人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもおもちゃ

    だいぶゲージ暮らしも長くなり、助ちゃんと格ちゃん体力持て余してます・・・。
       保護部屋で自由にしていると、そんなに砂を飛ばさないのですが、
                 ゲージ生活では、すごいっす。

なんでもおもちゃ_e0151545_21494213.jpg


              そこで役立つのが小さなホウキとチリトリ♪

なんでもおもちゃ_e0151545_2150128.jpg


                何でも遊び道具になっちゃいます。
     遊びたい盛りに、ゲージ生活、つまんないだろうけど、もう少し我慢してねっ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-05-08 21:29 | Comments(2)
Commented by ちーたん at 2010-05-09 23:21 x
箒もチリトリも、二人にとっては未知との遭遇?かな。
助ちゃんも格ちゃんも、真菌なんかに負けずにがんばれ!!!
Commented by ponta-satooya at 2010-05-10 22:05
ちーたんさま

コメントありがとうございます。
箒もチリトリも、2匹にとっては楽しいおもちゃらしいです♪
真菌、なかなかしつこくって、2匹にはかわいそうですが、
もう少し頑張ってもらいます。
格ちゃんはなんとかほぼ完治までたどり着いてくれました。
この調子で助ちゃんも!頑張ります。
<< 病院へ行ってきました。 しつこいです・・・。 >>