人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一夜あけて。

         昨日来たちょびくん、名前は結局、しまお君となりました。
              尻尾の縞模様がとってもきれいです♪

一夜あけて。_e0151545_21284885.jpg


 しまお君の初日、ゲージの中で暴れもせず、夜泣きもせず、とってもいい子にしてました。
       センターで2週間いたので、ゲージ生活慣れてしまったようです。

一夜あけて。_e0151545_2129533.jpg


                   一夜明けても甘えん坊♪
 本当はすぐにでもゲージから出してあげたいのだけど、2,3日はシャンプーできないので、
                  もう少し我慢してもらいます。

一夜あけて。_e0151545_21292642.jpg


                  今日爪切りだけは済ましました。
                  嫌がるけど、切らせてくれます。
             ご飯より、人に撫でてもらいたい!って感じです。
          うちで保護した猫達で、ナンバーワンの甘えん坊さんです。
             初日から、こんなに甘えてくれる子は初めてです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-03-05 21:18 | Comments(0)
<< しまお君、自由の身に センターから新入りさん >>