人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい遊びたくなるような陽気

               今日も、日中はあったかだったですね♪
      こういう陽気が続くといいけどまだまだ冬、明日からは寒くなるようです。
  陽気のせい?!めずらしくくるよちゃんが、昼間っから猫じゃらで遊んでくれました。

つい遊びたくなるような陽気_e0151545_2212363.jpg


                    くるよ、行きま~す!

つい遊びたくなるような陽気_e0151545_2212176.jpg


                        スカっ。
             保護猫さん達、猫じゃら遊びの好みも様々。
激しく動くのが好きな子もいるし、のんびりした動きの好きな子も。くるよちゃんは後派。
   速い動きすると付いていけないっす・・・。ちょろちょろ遊ぶほうが好きです。

つい遊びたくなるような陽気_e0151545_22123279.jpg


                     捕まえたですよ~♪♪

つい遊びたくなるような陽気_e0151545_22124481.jpg


                    おっ、ちょっとエキサイト!

つい遊びたくなるような陽気_e0151545_22125874.jpg


       でも、やっぱり顎のあたりなでられてるほうが好きかな?ここ、ツボです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2010-01-21 21:57 | Comments(0)
<< 寒いとだめですね・・・。 陽気がいいと、ダ~ラ、ダラ >>