人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真嫌いと撮られ上手

     いつも保護猫さんたちの写真撮るのですが、これがなかなか難しい・・・。
              怖がりさんほど、追えば追うほど逃げる!

写真嫌いと撮られ上手_e0151545_2148976.jpg


            写真撮るのに一番苦労してるのはくるよちゃん。
                    超不機嫌な表情・・・。
保護したのは10月半ばなんですが、写真撮り始めたのは最近、ちょっとカメラが怖いよう。
                慣れるまでしばらくかかるかな?

写真嫌いと撮られ上手_e0151545_21482237.jpg


可愛い表情してたのに、あんっ、もう!目つぶっちゃった・・・。非協力的なくるよちゃんでした。
                 実物はもっと可愛いです!!!


写真嫌いと撮られ上手_e0151545_21483853.jpg


    センターからうちに来て4か月弱、写真撮られまくったデベ君、慣れたもんです。


写真嫌いと撮られ上手_e0151545_21485695.jpg


でも、黒猫さんのデベ君、いつも怖い表情に撮れてしまう・・・。ごめんよ~、写真下手で・・・。
        せっかく、ポーズも決めて写真撮影に協力してくれてるのにね。

写真嫌いと撮られ上手_e0151545_2149817.jpg


おかまになったダイナ君、今日は元気にごはんも食べて、おもちゃでも元気で遊んでます。
                ちょっと傷口が気になるみたいです。
              ダイナ君も、もうすっかり写真には慣れっこ。

  本当は写真撮影に慣れる前に卒業できるといいんだけどね。これまたご縁だもんね。
            去勢手術も終わったし、いつでもお婿入りできるね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
by ponta-satooya | 2009-12-19 21:37 | Comments(0)
<< 譲渡決定と明日、お見合いします♪ ダイナ君、去勢手術でした。 >>