人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非協力的な猫たち

保護猫さんたち、大きくなったせいか日中はほとんど寝てて、ブログネタに非協力的です。
      すっかり夜の運動会が日常となり、夜型ニャンコになってしまった!
            で、夜は忙しいもんで、昼はまったりしてます。

非協力的な猫たち_e0151545_221312.jpg


             日差しいっぱい浴びて気持ちよさそうだね~♪
      くるよちゃん、ニャンコはちょっと苦手ですが、デベ君だけは大丈夫!
               ちなみに兄妹なのに、ダイナ君は苦手。

非協力的な猫たち_e0151545_22131469.jpg


                   ダイナ君もデベ君大好き♪

非協力的な猫たち_e0151545_22132849.jpg


                  デベ君、枕にされてるし・・・・。
           デベ君、拒まないのでまんざらでもないのかな?

非協力的な猫たち_e0151545_22134629.jpg


くるよちゃん、美人なんだけどなぁ~。もうちょっと、人慣れしないと里親様募集できないね。
         撫でられるのは好きなんだけど、かなりの小心者です。
おもちゃも大好きだけど、激しく遊ぶタイプではなくのんびり手を出して遊ぶタイプ上品です。

         
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-12-17 21:37 | Comments(0)
<< ダイナ君、去勢手術でした。 キャットタワーは猫たわわ >>