人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届けと居残りチームの様子

                   今日、セブン君のお届けでした。

お届けと居残りチームの様子_e0151545_2211814.jpg


           たぶん初めて一人になって、ちょっと心細そうだったけど、
  明るく、前向き、甘えん坊のセブン君、きっとすぐ慣れてくれると思います、頑張れ~♪
                里親様、どうぞよろしくお願いいたします。

お届けと居残りチームの様子_e0151545_2211214.jpg


                   ちょっと寂しくなったね、デベ君。

お届けと居残りチームの様子_e0151545_22113647.jpg


 ダイナ君、兄弟のセブン君がいなくなったんだよっ!ちょっとしょんぼり?!かと思ったら、

お届けと居残りチームの様子_e0151545_22115071.jpg


                       そうでもないっかっ。
                またニャンコベットが・・・・くしゃくしゃ・・・・。

お届けと居残りチームの様子_e0151545_2212348.jpg


                  グルミング、気持ちよさそうだね~♪
           使い方は違っていても、ベットはベット、役立っているようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-12-11 21:58 | Comments(0)
<< 陽気がいい日はお昼寝 嬉しいお知らせと、頂きました。 >>