人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずれがないおもちゃ

       土曜日の里親会に向けて、保護猫さんたちの首輪の大人買い♪

はずれがないおもちゃ_e0151545_2029448.jpg


            みんなピカピカの首輪をつけて参加します♪
              こんだけあれば2、3年は大丈夫かな?
     新しいおもちゃも買ってあげたので、今週デビュー、反応が楽しみです。

はずれがないおもちゃ_e0151545_20295650.jpg


          最近みんなが夢中のおもちゃは、ネズミのついたおもちゃ。
              みんなお行儀よく順番待ちしながら、遊びます。

はずれがないおもちゃ_e0151545_203095.jpg


               おっとりしたデベ君も、ついついエキサイト!

はずれがないおもちゃ_e0151545_20302686.jpg


                     巻きついちゃいましたー。

はずれがないおもちゃ_e0151545_20303991.jpg


              もちろん遊び好きセブン君も、ネズミさん大好き♪
ネズミのおもちゃはどんなタイプでも大きくても小さくても、保護猫さん達には大好評なので、
           壊されては買って、壊されては買って、遊んでもらってます。

                11月21日(土)は里親会を開催します。
                      時間 11時~3時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
           デベ君、ダイナ君、セブン君、うめちゃんが参加予定です。
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-11-16 20:09 | Comments(0)
<< 明日は里親会です。 ダイナ君の得意技 >>