人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマやります!

         里親会が終わって、セブン君、いくよちゃんがトライアル、
              ちょっとパワーダウンした保護部屋です。

フリマやります!_e0151545_22532223.jpg



      デベくんの去勢手術、臍ヘルニアの術後は良好!問題なしでした!

フリマやります!_e0151545_22533742.jpg



   ダイナくんも元気になってくれましたので、今日から里親様募集したいと思います。
             5カ月ぐらい。男の子。おっとりした性格です。
   他の猫とも共存できます。撫でられるのも大好き、おもちゃで遊ぶのも大好きです♪

           レボリューション、血液検査 エイズ・白血病ともに陰性

                  どうぞよろしくお願いいたします!

フリマやります!_e0151545_22535972.jpg



                     やんちゃんも元気です!
           おもちゃで遊ぶ時のお転婆ぶり、なかなかの上級者です。

フリマやります!_e0151545_22542031.jpg



               ダイナくんと、やんちゃんのタワー2段盛り!
                  みんなキャットタワーが大好きです。

            デベくん、ダイナくん、やんちゃん、里親様募集中です!

                         ーお知らせー

                      フリーマーケットやります!

      場所 宮が瀬水の郷プロムナード(日本一のクリスマスツリーがあるとこです)
          たくさんの店があるとこの裏の広場にて

      日時 : 11月1日 10時から3時まで 雨天中止

フリマやります!_e0151545_22152753.jpg


ニャンコグッズや、うちの保護猫さんたちも使ってるフリースのブランケット、雑貨を出す予定。

フリマやります!_e0151545_2216416.jpg


           そして、拾いに拾って、ムキまくって、干しまくった銀杏も。

  買っていただいた売り上げは、保護猫さんたちの医療費として使わせていただきます。
                      よろしくお願いいたします!

         そして、今、里親様募集しているデベくん、ダイナくん、やんちゃん、
     事前にご連絡いただければ、宮が瀬のフリマ会場でお見合いすることもできます。

          こちらのコメント欄に非公開でコメントいただければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-10-28 22:23 | Comments(0)
<< 久しぶりに侵入者。 里親会開催しました。 >>