人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ち前の猫たち

    今日はかんちゃん、保護部屋を卒業、今日からお試し生活に入りました。

旅立ち前の猫たち_e0151545_212956.jpg




         デベくんから激励を受け、里親様のお宅に出発しました。

旅立ち前の猫たち_e0151545_21292382.jpg




    頑張れ、かんちゃん!里親様、そして先住ニャンコとも仲良くなるんだよ♪

旅立ち前の猫たち_e0151545_21122765.jpg



              いつも優しいデベくんの周りには猫だかり。
      やんちゃん、かんちゃんがデベくんの周りにいることが多かったです。

旅立ち前の猫たち_e0151545_21124578.jpg



             やんちゃん、デベくんを優しくなめてあげてます。

旅立ち前の猫たち_e0151545_211332.jpg



           セブン君がやってくると、いつもデベくん襲われてます♪
        やんちゃんとデベくんのような微笑ましい写真になりません・・・。

旅立ち前の猫たち_e0151545_21131769.jpg



                      セブンパンチ!!!

旅立ち前の猫たち_e0151545_21133149.jpg



                   でも、今日は台風一過の青空!
      それもポカポカ、眠気が襲ってきている時はさすがのセブン君もおとなしい。
        活発なセブン君ですが、実は人も大好きですぐ膝に乗っかってきます。
          しかも、大音量のゴ~ロ、ゴ~ロ、乗っかたら最期、どきません!

                イメージ暴れん坊ですが、実は甘えん坊♪
                    セブン君も里親様募集中です!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-10-08 20:33 | Comments(0)
<< 昼間の猫たち セブン君大暴れ。 >>