人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン君大暴れ。

     さて、今日からゲージ生活から解放されたセブン君、パワー全開です♪

セブン君大暴れ。_e0151545_19253055.jpg



           近くにいる子、すべてに猫プロレス仕掛けます・・・・。
                 よくやんちゃんが捕まってます。

セブン君大暴れ。_e0151545_19261651.jpg



       遊び方もかなりパワフルで、保護部屋がとても賑やかになりました。

セブン君大暴れ。_e0151545_19262814.jpg



                    ダイナくんとやんちゃん。
    ダイナくんも順調に回復しています。もしかしたら後遺症なしで完治できるかも♪
      体調がよくなったので、今までは遊ぶ元気もなかったけど、よく遊びます。
          でも、ダイナくんセブン君のように手荒ではなく優しいです。

セブン君大暴れ。_e0151545_19264392.jpg



             明日からかんちゃん、お試し生活に入ります。
     かなり怖がりさんのかんちゃん、里親様どうぞよろしくお願いいたします。

セブン君大暴れ。_e0151545_19265567.jpg



         8/26センターから保護した子は6匹、デベ君だけになります。
                      2匹で記念撮影♪
     一緒にいた期間長かったもんね。最初から2匹とっても仲良しさんでした。
        最初は、ちょっと心細いかもしれないけど、頑張れ、かんちゃん!

 が、セブン君のお尻が・・・。何でも参加していたいタイプ?の陽気で明るいセブン君です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-10-07 19:07 | Comments(0)
<< 旅立ち前の猫たち セブン君の探検。 >>