人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン君の探検。

   すっかり良くなったセブン君、ゲージ生活で休養たっぷり、元気ありすぎ・・・。
               今日ちょっとだけ保護部屋の探検!

セブン君の探検。_e0151545_184502.jpg



       今までゲージの中から見て知ってたけど、初めて登るキャトタワー、味見です♪

セブン君の探検。_e0151545_18454059.jpg



                最上階からの眺めもいいようです。


セブン君の探検。_e0151545_18455851.jpg



        パワー全開のセブン君に、やんちゃんとデベ君ビックリです!
どちらかといったら、おっとりタイプの2匹、合流したらペースが違うからどうなることやら・・・。

セブン君の探検。_e0151545_18461213.jpg



                かんちゃんは、猫ちぐらに避難です♪

セブン君の探検。_e0151545_18473481.jpg



           でも、実は新入りセブン君には興味シンシンなのよね。
              みんな猫のお付き合いは上手で助かります。

セブン君の探検。_e0151545_1847498.jpg



       セブン君とダイナ君、水曜日までは薬いただいててゲージ生活です。
           そのあと病院で、先生のOKが出たら合流させます。

            セブン君が、ゲージに戻ってホッと一息のデベ君。
    おっとりした子なので、いきなりのあのパワーにはついて行けなかったみたいです。
      遊ぶのも好きだけど、どちらかというと人のそばに寄り添っていたいタイプ。
  写真はなかなかうまく撮れず、怖そうな顔ばっかなんですが、実物はかわいい子です!

セブン君の探検。_e0151545_1848716.jpg



  そしてダイナくん、ずいぶん腫れもひいてきて、眼がきれいに見えるようになりました。
                    あともう少し、頑張ろう!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-10-03 18:21 | Comments(0)
<< セブン君大暴れ。 おもちゃの新しい遊び方。 >>