人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センターから新入りさん♪

               8/26センターに行き、6匹の引き取りです。
           1か月半2匹、2か月半1匹、4か月弱2匹、4か月強1匹、
         バラエティに富んだ大きさの子たちが、これからお家猫修行開始!

センターから新入りさん♪_e0151545_14555341.jpg



       まずは小さい猫さんからの紹介。三毛猫のアンちゃん。1か月半、女の子。

センターから新入りさん♪_e0151545_14561264.jpg



         アンちゃんの姉妹ニャンコ、三毛猫のサンちゃん。1か月半、女の子。

センターから新入りさん♪_e0151545_14563254.jpg



                    カンちゃん。2か月半、男の子。

センターから新入りさん♪_e0151545_14565298.jpg



  ナンちゃん。4か月ちょっと。大きさは違いますがカンちゃんと一緒に放棄された子です。

センターから新入りさん♪_e0151545_1457898.jpg



        環境の激変にちょっと不安キジトラ~ズ。でも、猫じゃらは大好き♪
              これから、ちょっと怖い人にも慣れてもらいます。

      ナンちゃんは、今、後ろ脚がケンケン状態です、触診で骨折、脱臼はなし。
異常な部分はなかったのですが、経過観察中。この状態が長いようでしたらレントゲンです。
              ひねったりしただけだったらいいんだけど・・・・。
             猫じゃらが大好きな子なので、思いきり走りたそう。
     歩きにくいだけで、日常生活は普通にしてます。キャットタワーも登ってます!

          レボリューション、シャンプーも済み、すっかりきれいになりました。
まだ痩せてる子もいるし、下痢っちょの子も。整腸剤、シロップお薬で良くなってきています。

                後の2匹は明日、ご紹介したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-08-30 14:42 | Comments(0)
<< 新入りさん、その2. 航虎くん正式譲渡です。 >>