人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたばちゃんのお見合いと嬉しいご報告

  本日、センターからの7匹チーム最後になってしまったふたばちゃん、お見合いしました♪
             お話もまとまり、夕方、ふたばちゃんのお届けでした。

ふたばちゃんのお見合いと嬉しいご報告_e0151545_21111180.jpg



   最後一人になって、ちょっと寂しい思いしてしまいましたが、今日からは里親様と一緒、
                       もう寂しくないよ!

ふたばちゃんのお見合いと嬉しいご報告_e0151545_21112585.jpg



                 ふたばキックももう見れなくなるのね。
      ちょっと最初はビビりやさんすが、里親様、どうぞよろしくお願いたします。

             ふたばちゃんの里親様からご寄付いただきました。
  これから保護する子たちの医療費として使わせていただきます。ありがとうございました。


  13日からお試し生活中の一太とりゃん太、風太君と雷太君という可愛いお名前になって、
                      正式譲渡となりました。
      ご寄付も頂きました。早速、次の保護猫さんたちに使わせていただきます!
                      ありがとうございます。
     仲良し兄弟、ずっと一緒、本当に幸せです!里親様、ありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-07-20 20:42 | Comments(2)
Commented at 2009-07-22 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2009-07-22 14:18
非公開様

こちらこそ良きご縁ありがとうございました。
よかった~!元気になってくれたんですね!!!
やっぱり、プロレスが元気のバロメーターかもしれないですね。
でも、本当に仲良し兄弟なんで、2匹でのご縁は嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもいろいろあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
<< みんな、里親様決定! りょうちゃん、里親様決定! >>