人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶トラブラザーズ、トライアル♪

とっても仲良し茶トラブラザーズ、最初から2匹でもご縁あればいいなと思っていたのですが、
     願いがかない、今日から、里親様のもとで1週間のお試し生活に入りました。

茶トラブラザーズ、トライアル♪_e0151545_22144725.jpg



     最初はそっくりだった2匹も、成長とともに特徴が出てきて、間違えなくなりました。
          全身茶トラのりゃん太くん、顎の下が白い毛になった一太君、
  女子に押され遠慮気味だった2匹も、すっかり活発で遊び好き、触るとゴロゴロニャンコに!

茶トラブラザーズ、トライアル♪_e0151545_22151268.jpg



          ちょっとシャイなりゃん太くん、一太君がリードしてくれます。

茶トラブラザーズ、トライアル♪_e0151545_22153965.jpg



             最初、里親様のお宅について緊張気味だったけど、
               しばらくすると得意技猫プロレスのゴングが。
          この光景が、里親様のお宅での定番の光景となりそうです♪

          里親様、一太君とりゃん太くん、どうぞよろしくお願いたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-07-13 21:47 | Comments(2)
Commented at 2009-07-14 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2009-07-16 09:47
非公開様

こちらこそいいご縁ありがとうございました!
子供さんたちもすぐ仲良くなってくれたようで安心しました♪
とてもプロレスが大好きな子たちですので、
もう本領発揮?!
トイレも上手にできたようでよかったです。
しばらくは賑やかになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!
<< りょうちゃん、里親様決定! お見合いの結果は・・・ >>