人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合いの結果は・・・

              昨日、わかばちゃんお見合いをしました♪
そしてぜひ2匹でとお願いしまして、木の芽ちゃんも一緒に見ていただき、結果は・・・、

お見合いの結果は・・・_e0151545_205591.jpg



                      わかばちゃんと、

お見合いの結果は・・・_e0151545_20552594.jpg



          木の芽ちゃん、一緒に迎えていただけることになりました~♪
                    ありがとうございます!


    ハイパーなわかばちゃんと、木の芽ちゃんですが、どうぞよろしくお願いたします。
                    ありがとうございました♪

                           お願い
            地域で保護したい仔猫がいます。保護場所がありません。
                 だいたい1か月半ぐらいの仔猫4匹です。
            1カ月ぐらいの一時預かりしていただける方、募集します。
    保護場所は、神奈川県厚木市です。近郊の方、どうぞよろしくお願いいたします。
         こちらのコメントに、非公開でコメントください。お待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-07-11 20:41 | Comments(2)
Commented by からかる at 2009-07-12 00:05 x
こんばんは。
わかばちゃんと木の芽ちゃんおめでとうございます。
銀子ちゃんが幸せをつかんだので部外者の私は潔く(?)ファンを引退して、今は密かにほわほわのわかばちゃんを応援していました。
本当は少し寂しいですが、猫さんたちが良縁に恵まれるのはとても喜ばしいことです。pontaさんもお疲れ様でした。何もお力になれず心苦しいですが、せめて残りの子たちも良いご縁にめぐまれますようにと祈らせていただきます。
Commented by ponta-satooya at 2009-07-12 21:23
からかるさま

こんばんは。
コメントありがとうございます。
かなり個性的な三毛猫ちゃんのわかばちゃんでしたが、
結構何人かはお話しいただいてたのですが、
やっと運命の里親様と出会って、長野県ニャンコとなりました。
応援ありがとうございました!
あとの子たちも、もうすぐ里親様のもとに旅立っていきます。
でも、これから保護しないといけない地域の子たちがいますので、
引き続き応援していただければと思います♪
<< 茶トラブラザーズ、トライアル♪ 明日、わかばちゃんお見合いです。 >>