人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、わかばちゃんお見合いです。

          蒸し暑い日が続いてますが、仔猫たちは元気いっぱい!

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_22344568.jpg



     最近みんな梱包用のテープに夢中です。ちょっと動かすと、全員集合~♪
          テープの動きがみんなにはたまらない魅力のようです。

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_2235092.jpg



                      わかばジャンプ!
              仔猫さんたちって、やたら飛びたがります♪
  特に、わかばちゃんは壁に何にもないのに一人ジャンプしたりジャンプが得意技です。

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_223519100.jpg



                    続いて、木の芽ジャンプ!

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_22353355.jpg



                   みんなこのテープ大好きやね。

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_22355716.jpg



この時期は、猫のおもちゃじゃなくても、何気ない物の方が楽しいおもちゃになったりします。

明日、わかばちゃんお見合いです。_e0151545_22361369.jpg



                 明日は、わかばちゃんのお見合いです。
   里親様、かなり遠方から来られます。わかばちゃん、気に入っていただけるといいね♪

                           お願い
            地域で保護したい仔猫がいます。保護場所がありません。
                 だいたい1か月半ぐらいの仔猫4匹です。
            1カ月ぐらいの一時預かりしていただける方、募集します。
    保護場所は、神奈川県厚木市です。近郊の方、どうぞよろしくお願いいたします。
         こちらのコメントに、非公開でコメントください。お待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-07-09 21:59 | Comments(0)
<< お見合いの結果は・・・ 茶トラブラザーズ。 >>