人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶トラブラザーズ。

                    お久しぶりの更新です・・・。
毎週末の検便は、病院で検査していただいてますが、なおもコクシジュウムとの戦いは続いてます。
                     なんてしつこいやつだ!
       なにぶん最初の数が多かったらしいので、時間がかかっているらしい。
       でも着実に数は減っているようなので、あともう少し、頑張るしかない!

             でも猫たちは、いたって元気!便の調子もいいです。
でも、ゲージ管理しているので、遊べないのは仔猫さんたちにとっては辛いとこですが・・・。


茶トラブラザーズ。_e0151545_233311.jpg




           ゲージ掃除と消毒の合間、お薬あげる時は、少しだけお遊びタイム。

茶トラブラザーズ。_e0151545_2241358.jpg



                   茶トラブラザーズは、本当に仲良し♪
            13日から兄弟で、里親様のもとでお試し生活にはいります。

茶トラブラザーズ。_e0151545_2243376.jpg



 先週、ちょっと猫風気味でしたが、インターフェロンの点眼とお薬ですっかり良くなりました。
       でも、ぶり返すかもしれないので、里親様のもとに行くまでは、続けます。

      体も来た当初よりはしっかりしてきました。お試し生活うまいこと行くといいね!

   先週、里親様の元で、お試し生活していた「このはちゃん」正式譲渡となりました。
名前もこのはちゃんから「りんちゃん」へ。すっかり先住ワンコとニャンコに受け入れてもらい、
                 元気いっぱい遊んでいるようです。
かなりのお転婆さんみたいですが、これからも「りんちゃん」どうぞよろしくお願いいたします。
                  素敵なご縁ありがとうございました♪


                            お願い
            地域で保護したい仔猫がいます。保護場所がありません。
                 だいたい1か月半ぐらいの仔猫4匹です。
            1カ月ぐらいの一時預かりしていただける方、募集します。
    保護場所は、神奈川県厚木市です。近郊の方、どうぞよろしくお願いいたします。
         こちらのコメントに、非公開でコメントください。お待ちしております。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-07-08 21:22 | Comments(0)
<< 明日、わかばちゃんお見合いです。 このはちゃんトライアル! >>