里親様便り

昨年ご縁を頂いたはなちゃんお里親様から
近況ご報告頂いてます。


e0151545_20224931.jpg
先住猫さんともめちゃくちゃ仲良しで、
はなちゃんもいっぱい甘えさせてもらってますね!


e0151545_20230022.jpg
先住猫さんの上に乗っかちゃいますか・・・。
はなちゃん!

e0151545_20233863.jpg
おもちゃでもいっぱい遊んでいただき、
そして、一緒に寝ていただいているそうです。

多頭飼育崩壊猫さんで、家猫とは程遠い生活でしたが、
ご縁を頂いて1年、
はなちゃんの1年は幸せいっぱいの家猫さん生活だったね!


里親様、ありがとうございます。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-11-25 20:31 | Comments(0)

帰ってきました


昨日、帰ってきました。
まだ足はガクガクブルブルで、ロボット歩き状態ですが、
今日から通常運転です。


e0151545_09200299.jpg
久しぶりにイカ焼きや551も買ってきて
食べなれた味にホッとしつつ、リフレッシュ!

筋肉痛さえ治れば、元気に完全復活できそうです。

保護猫さん達と週末はゆっくりしたいと思います。




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-11-25 09:23 | Comments(0)

ちょっとお出かけ中

今、神戸にいます。

こんなイベントに参加してきました。

http://www.city.kobe.lg.jp/culture/event/rokko/

一切は知ってはいけないイベントで、レースではないんだけど、
50キロくらい山道と林道をひたすら歩くイベント
朝5時半にスタートして、帰って来たのが
19時すぎ・・・。

久しぶりに体と手と足がバラバラ状態です。
思ったよりきつかった~。
練習不足と寝不足で必死のパッチでしたわ。

ただイベント自体はたくさんのボランティアさんに支えられ、
いつも声かけていただき、
アットホームなイベント
帰りの宝塚の駅でも、豚汁や甘酒擁して頂いてたり、
たくさんの方々が迎えてくださり、
地域で応援していただいているイベントでした。

また参加してもいいかもと思えるイベントですが、
今日のところは、次回は未定かな。
今、歩くだけで激痛状態なんで・・・。


ということで、2日ほど家を留守にして保護猫さん達にはご無沙汰です。

e0151545_08050701.jpg
今日の夕方には家に帰る予定です。
実家に寄って帰るか?!


e0151545_08052535.jpg
とりあえずホテルチェックアウトしたら、
梅田行ってポンタのソウルフード
阪神百貨店のイカ焼き食べに行く予定です。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-11-24 08:10 | Comments(0)

失礼なことしないでよ

さちこちゃん、今は多頭での生活も慣れて、
多頭で暮らしてますが、
ちょっかい出されるのは、大嫌い!


e0151545_20572575.jpg

猫プロレス仕掛けたら、
しっかり嫌って言って拒否!


e0151545_20575465.jpg
ちょっと不機嫌になりますが、
動じず。

何もしなかったら他の猫さんとも超平和主義なので、
喧嘩することもないし、逃げることが多いかな・・・。
逃げ足は速いのだ。


e0151545_20580503.jpg
仕掛けたのは、もちろんぼんちゃん!
ちょっと反省モードですか?!


e0151545_20582116.jpg
気にしない子ですぐ忘れるので、
度々、仕掛けるチャレンジャーなぼんちゃんです。







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-11-22 19:00 | Comments(0)

久しぶりに姉妹での登場

今日は日差したっぷりでしたね!
保護部屋に行くとみんな日向ぼっこ。

e0151545_20492790.jpg
菖蒲ちゃんは寝起きが悪い?!


e0151545_20493558.jpg
最近、一緒にいる姿見なかったけど、
やっぱり仲良し姉妹、一緒に寝てたんだね。


e0151545_20502079.jpg
なんか距離近くないかい?
グルミングのしあいっこしてました。



e0151545_20495155.jpg
この時期の日差しは眩しいですね~。


ちょっと変顔になちゃった♪







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-11-21 20:54 | Comments(0)