保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ
        土曜日の里親会ですが、残念ながらご縁はありませんでした・・・。
  募集が遅れたうめちゃんも、次の里親会は、頑張っていいご縁を探したいと思います。

e0151545_20371665.jpg



                    里親会でのうめちゃん♪

e0151545_20372816.jpg



                     よろしくお願いします!

e0151545_20374089.jpg



         セブン君は何回かお声はかかるんですが、ご縁につながらず・・・。

e0151545_20375595.jpg



                   デベ君は相変わらず内弁慶・・・。
    超甘えたニャンコ、セブン君、そしてデベ君。スリスリ、ゴロゴロ、ベタベタちゃんです。

e0151545_2038843.jpg



                    ダイナ君もいるぞーーーい!

e0151545_20381990.jpg



                      そして今日、新入りさん。
  1か月の男の子。しま吉君。ノミ取り、検便済、血液検査 エイズ・白血病ともに陰性。
                     物怖じしない活発な子です。
            先住猫のおられる方、または2匹でのご縁を希望します。
             里親様募集開始しました。どうぞよろしくお願いします。

嬉しいお知らせ 先週からお試し生活のやんちゃんといくよちゃんは、正式譲渡となりました。
                    良きご縁ありがとうございました。


                 11月21日(土)は里親会を開催します。
                      時間 11時~3時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
# by ponta-satooya | 2009-11-10 20:22 | Comments(0)

明日は里親会やります♪

                        明日は里親会。
    デベ君、セブン君、ダイナ君とお友達が保護しているうめちゃんが参加します。

e0151545_21133297.jpg


                     1か月半ぐらいの女の子。
              いつでも里親サイトでは買い忘れてしまいましたが、
     先住猫のいる方、または2匹でのご縁を希望します!とっても活発な女の子です♪


e0151545_21134576.jpg


                          セブン君。

e0151545_21135711.jpg


                           デベ君。

e0151545_2114114.jpg


                  ダイナ君、頑張るぞ~、オオオオっ!

                 11月7日(土)は里親会を開催します。
                      時間 1時~4時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
# by ponta-satooya | 2009-11-06 21:03 | Comments(4)
       昨日は寒すぎて、ホットカーペットに加え、ヒーターも全開でしたが、
         今日の保護部屋は、日差しもたっぷり、ぽかぽか陽気でした。

e0151545_21503419.jpg



             日差しが気持ちいようで日向ぼっこするダイナ君。

e0151545_21504764.jpg



             ちょっと危ない遊び?!キャットタワーで猫じゃら♪
          デベ君、柔軟性バッツグンです。ニャンコだから当たり前っか!

e0151545_2151232.jpg



                  セブン君は、俊敏な動きが持ち味。

e0151545_21511920.jpg



    猫じゃら遊びしてたはずが、デベ君、セブン君、黒黒コンビで、ボクシング始めたけど、
                      さっさと落ちちゃった!

e0151545_21513275.jpg



            今度は足場のいいとこで、猫じゃら待ちうける黒黒コンビ♪
     保護部屋はドッタン、バッタンいつも賑やか、遊ぶのが大好き保護猫さんたちです。

                 11月7日(土)は里親会を開催します。
                      時間 1時~4時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
# by ponta-satooya | 2009-11-04 21:29 | Comments(0)
     日曜日のフリマ、天気も良すぎて暑いぐらいのお天気で、大盛況でした!
 いただいたフリマ用品はほぼ完売、フリースも10枚売れ、銀杏も80袋以上売る大健闘!
  売上は13、900円、すべて保護猫さんたちの医療費として使わせていただきます。

           お買い上げいただいた方々、ありがとうございました!

そして、2年ほど前ここの宮が瀬のフリマで保護猫さんを里親様募集していたのですが、
                   たまたまいらしていた方が、
       保護猫さんを気に入っていただき、里親様になっていただきました。
                 日曜日に久しぶりに里親様と再会!

e0151545_21102677.jpg


                         カウちゃん。
         先住ニャンコと楽しそうに元気で暮らしているとの嬉しい近況報告♪
                   疲れも吹っ飛んでしまいました♪
                     ありがとうございました!


  そして、フリマ用品をいただいた、ビビちゃんの里親様もご一家で応援に来ていただき、
        うちの犬のワン友のお友達が、たくさんフリマ用品を買ってくれました。
 みんなの応援、ホントにありがたいです♪楽しい一日となりました。ありがとうございました!

e0151545_2149121.jpg



                       デベ君とセブン君。
                 保護猫さんたちは元気いっぱいです。

e0151545_21491441.jpg



                      ダイナ君とデベ君。
                    みんなとっても仲良しです。
      里親様さがしも頑張らなきゃねっ。今週末、再び、ご縁探ししたいと思います。
                    よろしくお願いいたします。

                 11月7日(土)は里親会を開催します。
                      時間 1時~4時まで。
               場所 あすなろ動物病院 敷地内ドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

 雨天決行です!屋根があるところで、ゆっくり保護猫さんを見ていただくことができます!
              かわいい猫たちにぜひ、会いに来てくださいね。

                   
                       お待ちしております!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
# by ponta-satooya | 2009-11-03 21:22 | Comments(0)
            まずは、残念なお知らせ。セブン君帰ってきました。

e0151545_2125239.jpg



                        シュワッチ!
      ウルトラマンからもらった名前、帰って来たウルトラマンになってしまった。
                   名前変更した方がいいかな?

e0151545_21253570.jpg



         でも、人見知りのないセブン君、きっといいご縁があるはずです。
           セブン君の里親様募集します。よろしくお願いいたします。

e0151545_217562.jpg


              そして里親様から、フリマ用品をいただきました。
  ありがとうございます!明日は天気も日中は良さそうです。完売目指して頑張りまっす!


                         ーお知らせー

                      フリーマーケットやります!

      場所 宮が瀬水の郷プロムナード(日本一のクリスマスツリーがあるとこです)
          たくさんの店があるとこの裏の広場にて

      日時 : 11月1日 10時から3時まで 雨天中止

  買っていただいた売り上げは、保護猫さんたちの医療費として使わせていただきます。
                      よろしくお願いいたします!

          そして、今、里親様募集しているデベくん、ダイナくん、セブンくん、
     事前にご連絡いただければ、宮が瀬のフリマ会場でお見合いすることもできます。

          こちらのコメント欄に非公開でコメントいただければと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
[PR]
# by ponta-satooya | 2009-10-31 21:11 | Comments(2)