今日は地獄の暑さでしたね・・・。

久しぶりにデカわんこ!

e0151545_20431205.jpg
猫さん大好きデカわんこ
久しぶりな保護部屋


e0151545_20432824.jpg
何事にも興味津々な七夕ちゃん
チャレンジャー!鼻チューしてました。


e0151545_20441693.jpg
さぬきちゃんは死んだふり


e0151545_20444070.jpg
だいぶ猫さん嫌いは克服してきたけど、
ワンコさんはもっと嫌だよね・・・。

e0151545_20434727.jpg
好奇心旺盛な七夕ちゃんは、
もしかしたらワンコと仲良くなれるかもね。


あやめちゃん、菖蒲ちゃん、かめ子ちゃんは、
全く動かず。
どちらかというと歓迎されてない感じです。




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-08-09 20:51 | Comments(0)

台風は?!

台風が来るといことで構えてましたが、
風は吹いてたけど、雨も今日はすっかり上がって、
あれって感じで、ポンタ畑も被害なし。
夏の台風は怖いですね・・・。

e0151545_20425493.jpg
今日は、すっかりお天気も良くなって暑くなりました。



e0151545_20421010.jpg
夏野菜無事で、いっぱい食べられます!


e0151545_20422556.jpg
明日は、猛暑らしい・・・。
覚悟しなきゃ。

まだまだ夏は続くよね・・・。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-08-08 20:49 | Comments(0)

小さな寝床は大人気です

これからポンタ地方にも台風が来るみたい。
あまり大荒れにならなければいいけど・・・。


e0151545_20365731.jpg
この小さなタワーの頂上の寝床は人気場所
ムチムチ七夕ちゃんも上手に寝てジャストフィット!


e0151545_20364103.jpg
あやめちゃんもここがお気に入りで、
みんなで順番に寝てくれてます。


e0151545_20372245.jpg
こないだまでは隙間あったような気がするけど、
あやめちゃん大きくなっちゃったのかな?!


保護猫さん達がいっぱい食べてくれて大きくなるのは大歓迎!
元気な証拠だもんね!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-08-07 20:50 | Comments(0)
里親様から近況ご報告頂いてます。


e0151545_21371524.jpg
ミケ美ちゃん改め波ちゃん

10歳でセンターに収容されて、ポンタ家に。
そして素敵なご縁を頂き1年。

元気いっぱいで里親様と暮らしてます。


e0151545_21373356.jpg
まだまだシニアと呼ばせないぞ!
サッカーが得意な波ちゃん。


e0151545_21374208.jpg
里親様とのんびりまったり楽しく暮らしてます。


波(ミケ美)ちゃんの日々は、
とてもほんわか癒し系のブログにて

そろばんさん

https://www.shortnote.jp/view/users/AIFcLGT9


里親様とミケ美さんのまったり感が絶妙です♪

里親様、近況ご報告頂き、ありがとうございます!

e0151545_21511954.jpg
さちこちゃんもきっとなれるよ、きっと。


e0151545_21522939.jpg
がんばろうぜ☆







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-08-06 21:53 | Comments(0)

今日は暑かった・・・

今日は暑かったですね・・・。
山散歩、畑仕事で汗びっしょり、2回もシャワー浴びたぜ。


e0151545_20413749.jpg
今日の気分はこんな感じかな・・・。


e0151545_20420647.jpg
エアコンなしでは日本の夏はやり過ごせないですね・・・。

保護猫さん、エアコン大丈夫な子もいるけど、苦手な子もいるので、
音頭に気を付けながら使ってます。



e0151545_20414743.jpg
おい、おい、やる気はどこいった???

明日も暑いんかな・・・。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-08-05 20:47 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya