若い猫さんは元気ですね~

久しぶりに若い猫さん、しかも仲のいい姉妹猫さんなので、
めちゃくちゃ元気いっぱいで、
ポンタ家の保護部屋走りまくって、猫プロレスです。


e0151545_21500772.jpg
菖蒲ちゃんは、おもちゃ遊びも好きです。

e0151545_21495142.jpg
おもちゃも壊さないで、上品に遊んでくれます♪


e0151545_21494295.jpg


人馴れはしてますが、甘え上手とは言えない感じだけど、
もっともっと落ち着いた環境だと、
まだまだ若い子なので、菖蒲ちゃんらしさ出してくれると思います。


e0151545_21492535.jpg
ちょっとどすこい系のコットン君は、
おもちゃは好きだけど、すぐゴロン、ちょっとスタミナないので、
ぐうたら系かな~!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
# by ponta-satooya | 2017-06-22 21:55 | Comments(0)

10歳の白猫さん、食欲旺盛です

久しぶりにさちこちゃん
開いたままのゲージに籠城してますがたまに出てきます。

e0151545_20573174.jpg
今日の雨と風、凄かったですねぇ~。
しかも梅雨に入ってから初めてのじめじめした感じでした。

ちょっと畑の様子はえらいことになってて、
晴れて地面が乾いたら修復です・・・。

e0151545_20592581.jpg
ふくよかボディ~♪

コットン君とさちこちゃんは、どんな時も食欲もりもり~!
10歳だけど、まだまだがんばりまっせ~。


e0151545_20593658.jpg
相変わらず猫さんは苦手だけどね。
人は大好物です。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-06-21 21:04 | Comments(0)

同じおうちにいたんですが・・・

痩せっぽちなまきまきちゃん

e0151545_21270335.jpg
食べるのは食べるんだけど、めっちゃ小食・・・。
んんん~、今までどんな食生活だったんだろ?!


e0151545_21271537.jpg
ちょっと、ほんのちょっと骨ばった感じはなくなったような・・・、
なくなってないような・・・。

とっても甘えっ子さんに変身してくれて、
頭突き名人です♪
のんびりいきましょうっか。


e0151545_21334561.jpg
同じおうちにいたとは思えないムチムチなコットン君
どんなごはんでも大歓迎さん

保護当初は6キロ、
ポンタ家に来てからも一番のフードファイターさんなので、
お腹まわり成長してしまったかも。

いっぱい食べてくれる保護猫さんは安心、
食べてくれない子は本当に心配です。




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-06-20 21:39 | Comments(0)

世渡り上手な保護猫さん

コットン君とあやめちゃん、菖蒲ちゃんはとっても仲良くしてます。

e0151545_21032887.jpg
今日は、あやめちゃんのお世話に大忙しなコットン君


e0151545_21033730.jpg
モテ猫さんだね。

e0151545_21034572.jpg
9カ月くらいまでは外で暮らしてたようなので、
若いってのもあるけど、やっぱ、猫さんの付き合い方はとっても上手です。


e0151545_21041015.jpg
コットン君とあやめちゃん、菖蒲ちゃんとの微笑ましい姿は、
土曜日までです。

24日に里親様のおうちにお届け予定です。
あと少しポンタ家でのんびり過ごしてね。

里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-06-19 21:08 | Comments(0)

仲良くやってますよ

コットン君、あやめちゃんが仲良く一緒にお昼寝中

e0151545_20541365.jpg
みんな避妊・去勢はしてますが、
男の子はコットン君だけで、他の子たちは女の子で
ハーレム状態です♪


e0151545_20542092.jpg
さとこちゃんは、一方的に拒否られているのですが、
他の子達にはとっても優しいです。
ちょっと空気が読めないとこはご愛嬌!


e0151545_20543108.jpg

たぶんいつかはみんな里親様にご縁を頂いてばらばらになっちゃいますが、
ポンタ家にいる間、
みんな仲良くしてストレスなく過ごしてくださいね。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-06-17 21:01 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya
プロフィールを見る
画像一覧