<   2017年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ご縁頂きましたと里親様便り

クリスちゃん、素敵なご縁を頂き、
明日、卒業することになりました~♪

e0151545_17253117.jpg
よかったね~!


e0151545_17254071.jpg
初めての一人っ子、大丈夫かな?
優しい里親様です、いっぱい頑張るんだぞ!


里親様、よろしくお願いいたします。



そして、一味ちゃん改めおとちゃんの里親様から近況ご報告頂いてます。

e0151545_17321463.jpg

里親様のおうちに行って1か月、
すっかり里親様のおうちの子ですね。



e0151545_17315266.jpg
可愛い♪

e0151545_17320350.jpg
超リラックス!

里親様、ありがとうございます。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-28 17:35 | Comments(0)

おもちゃで遊ぶのが不得意だった三毛猫さん

昨日は春っぽいお天気でしたが、また冬になりましたね・・・。
お~、さぶっ。

e0151545_18385911.jpg
おもちゃで遊んだ経験がなかったのか、
遊び方がぎこちなかったマス子ちゃんでしたが、
だいぶ上手に遊べるようになりました。


e0151545_18391402.jpg
でも、猫さん達と追いかけっこする方が好きみたいだけど。
アスリート系!

e0151545_18392782.jpg
まだまだ1歳未満の若い猫さんなので、
何でも教えてあげれば覚えてくれるから大丈夫!

e0151545_18393607.jpg

人に対しても警戒心も全くない子なので、
いい子ですよ~♪


期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日ご希望の方はご相談ください。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-27 18:44 | Comments(0)

センターから新入りさん

今日はあったかでしたね。
体調もいい感じになって、今日は久しぶりに山のお散歩行って来ました。

e0151545_20392109.jpg
昨日から新入りさんが来てます。

e0151545_20390854.jpg
キーマちゃん1歳半
避妊手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性
マイクロチップ装着済

またもや多頭飼育崩壊猫さんで、あまり構ってもらえなかった?!
めっちゃ臆病です。

ちょっと撫でてあげたら、気持ちよさそうな気もするし、固まってるだけかも。
まだ、昨日の今日なので、
キーマちゃんも???だしポンタも???

ごはん、水もしっかり飲んでくれているのでひと安心。
とにかく人の手の温かさを教えてあげなきゃ。


e0151545_20385762.jpg
ちょっと楽しみにしてるマス子ちゃん

新入りさんが来てもポンタ家の保護猫さん達は動じず。
気にすることなく過ごしてます。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-25 20:46 | Comments(0)

お話し進行中です

18日の譲渡会でクリスちゃんにお声かけていただいた里親様と
ただ今、お話を進めてます。

e0151545_21123224.jpg
性格は花丸なクリスちゃん
人も大好きな甘えっ子。


e0151545_21124173.jpg
ゆるゆる~な感じで、
卒業の日まで過ごします♪




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-24 21:17 | Comments(0)

キャッチが得意技

今日は、七味ちゃんの華麗な?!おもちゃで遊んでいる姿です。


e0151545_21043058.jpg
七味ちゃんはキャッチが得意!


e0151545_21045881.jpg
なんか目は真剣だよね~。


e0151545_21044048.jpg
七味ちゃんは、6日に卒業することになりました。
もうしばらくポンタ家で過ごします。


期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日ご希望の方はご相談ください。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-23 21:07 | Comments(0)

おもちゃ大好きです!

明日もなんか荒れた天気になるとか・・・。
春に近づいてるってことかな。


e0151545_21065091.jpg
譲渡会での疲れもなくなりいつもの保護猫さん達モードに。
クリスちゃん、
おもちゃ大好きです。


e0151545_21070649.jpg
真剣な表情です♪



e0151545_21072497.jpg
なかなか運動神経もいいですよ。


e0151545_21074497.jpg
たまにお笑い系になることもあるけど!


e0151545_21080400.jpg
人も大好きだし、他の猫さん達にも優しいし、
クリスちゃんはポンタ家の保護猫さん達の中で一番の優等生です♪


毛艶も良くなりました。


期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日ご希望の方はご相談ください。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-22 21:15 | Comments(0)

新しい猫ベットですが

体調はちょっとまっしになりました。
明日はひと仕事しないといけないので、ぶり返さなきゃいいな。
大人しくしてるのちょっと飽きてきた!


先日、ホームセンターで冬物セールやってたので、
ポンタ家の猫ベット、くたくたになってたので買い替えることに。


e0151545_20444869.jpg
みんな見には来てくれるのですが・・・

e0151545_20450712.jpg
なかなか穴に入ってくれません。


e0151545_20451699.jpg
セールに負けて新しいタイプのベットにチャレンジしましたが、
失敗・・・!

保護猫さん達にも不評で、家猫さん達も・・・やっぱ不評。
ベットより段ボールの箱で寝てるし。
なんてこった!

やっぱ定番ベットが一番人気です。



期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日ご希望の方はご相談ください。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-21 21:10 | Comments(0)

体調イマイチです・・・

そろそろ畑の準備しなきゃと昨日張り切ってやったら、
風邪ぶり返した・・・。
調子悪っ。

e0151545_21381296.jpg
可愛いマス子ちゃん
手抜きでごめんよ。


モコちゃんの里親様から近況ご報告頂いてます。

e0151545_21394177.jpg
多頭崩壊の子ですが、多頭だと遠慮して暮らしてた子も、
里親様のおうちで一人っ子になるといっぱい甘えさせていただいて、
のびのび暮らしてます♪


里親様、ありがとうございます。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-20 21:43 | Comments(2)

保護猫は日曜日

今日は保護猫さん達も日曜日

e0151545_21091888.jpg
昨日、譲渡会で頑張ったからゆっくり休んでもらいましょう!


e0151545_21092880.jpg
クリスちゃんもね!


ポカラちゃん、マスコちゃん、クリスちゃん
クローブ君、かめ子ちゃんは引き続き、里親様募集中です。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-19 21:16 | Comments(0)

譲渡会に行って来ました

今日は譲渡会に参加してきました。
たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。


そしてポンタ家からは七味ちゃんにご縁を頂いております。


e0151545_21560793.jpg
昨日気合入ってたもんね!
よかったね、七味ちゃん。

お届け日は里親様と調整中です。


他の子にもお声をかけていただいた方がいました。
ご縁を頂けるといいね。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-02-18 22:01 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya
プロフィールを見る
画像一覧