<   2016年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

卒業と仔猫さんの教育

明日、ユーロちゃんが卒業。

e0151545_18142942.jpg
生後半年でポンタ家にやってきたユーロちゃんも、
ここ数カ月でムチムチ。


e0151545_18184141.jpg
ちょっと初めは緊張しちゃうかもしれませんが、
里親様、よろしくお願いいたします。

ユーロちゃん、頑張れ~!


e0151545_18131744.jpg
ケイトちゃんのご縁はなくなりましたので、
引き続き、里親様募集中!


e0151545_18133672.jpg
ご縁なくなりましたが、ケイトちゃんはご機嫌で過ごしてます。


e0151545_18134891.jpg
仔猫大好物♪
竹子ちゃんのいい教育係りです。


e0151545_18140946.jpg
今日のかめ子ちゃん
今のところ変わりなしでーす。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-31 18:39 | Comments(0)

ご縁頂きましたと今週は卒業ラッシュです。

今日はヨオコちゃんとケイトちゃんのお見合い♪


e0151545_20092321.jpg
ヨオコちゃん、ご縁を頂きました!

猫さんを本当に大切にしていただける里親様で、
ヨオコちゃん、よかったね!
4日の卒業予定です。
里親様、ご準備大変ですが、よろしくお願いいたします。


e0151545_20112778.jpg
ケイトちゃんは、お返事待ちです。
ご縁頂けるといいね。


e0151545_20093818.jpg
今日はお留守番だったユーロちゃんガッツリお昼寝してた模様。


e0151545_20084985.jpg
ユーロちゃんも1日に卒業予定です。


e0151545_20095620.jpg
お手玉上手なフランちゃんも5日卒業予定。


e0151545_20101014.jpg
今週は、卒業ラッシュです。


ご縁頂いたおかげで、新たな猫さん達保護できます。
里親様、ありがとうございます!


少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-30 20:19 | Comments(0)

明日は保護猫さん達お見合いです

明日は2組の里親様希望の方が来てくださいます。





e0151545_20062157.jpg
ヨオコちゃん


e0151545_20143293.jpg

ケイトちゃん


e0151545_20081756.jpg
そしてユーロちゃんは1日(火)にお見合いしていただくことになりました。
ずっとユーロちゃんを気にかけていただいてた里親様だよ!


みんな素敵なご縁頂けますように・・・。


e0151545_20083342.jpg
かめ子ちゃんはお留守番。
みんないなくなっちゃうと寂しいから、いつまでもいていいですよ。
でも、いつかは卒業しましょう!




e0151545_20153419.jpg
そして竹子ちゃんは元気復活して暴走中!
仔猫さんだからね・・・。




少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!








里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-29 20:12 | Comments(0)

仔猫には優しい成猫さん達

最近はめったに来ない仔猫さん
合わせるときはドキドキなんだけど、成猫さん達は優しいですねぇ~。

e0151545_16434528.jpg
大好きなボール
竹子ちゃんに遠慮して遊ばないでがん見中


e0151545_16435550.jpg
みんななめてあげたりしてとても可愛がります。

竹子ちゃんですが、
昨日からしっかりと食べて回復中。
念のために投薬は続けます。


e0151545_16441144.jpg
ユーロちゃんは、竹子ちゃんにはつかず離れずって感じです。



e0151545_16442300.jpg
まだ竹子ちゃんからだ小さいから遠慮しているのかな???



e0151545_16513487.jpg
ケイトちゃんとは、2匹とも体育会系なので、
よく追いかけっこして遊んでます。
ナデナデも好きなんだけど、まだまだ遊び盛りのお年頃です♪


いや~、今日は寒いですねぇ~。
暑かったり、寒かったり、今年のお天気は忙しいや。



なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末30日(日)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。




少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!











里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-28 17:02 | Comments(0)

ほごねこさん報告いろいろ

ここ2週間ほどひじきちゃんの調子が悪く、
病院に通ってます。

e0151545_17411923.jpg
なんとか2日前くらいから少し食べられるようになりましたが、
体重はだいぶ落ちてしまいました・・・。

復活してくれるといいのですが・・・。


e0151545_17414013.jpg
そして竹子ちゃんも猫風邪ぶり返して投薬中。
しっかりと治してから里親様募集したいと思います。



e0151545_17420529.jpg
今日のかめ子ちゃん
体調良好!
センターの収容中も体調は崩すことなかったようなので、
すんごく丈夫な子なんだと思います!


e0151545_17423146.jpg
フランちゃんも元気いっぱい、体調崩すことなく過ごしてます。

そういえば綾瀬猫さん達も、どの子も体調崩すことなかったなぁ~。
食欲旺盛な子達は、ほごねこさんでも力強い感じがします。



ほぼ成猫保護のポンタ家で、季節感がほとんどないブログです。
ちょっと秋っぽい写真をアップ

e0151545_17550252.jpg
ぎんなん
山のお散歩で拾ってきます♪


e0151545_17551485.jpg
干し柿!
でもここんとこ気温が高いので、無事干し柿になってくれるといいのですが・・・。

ポンタはちょっと秋、楽しんじゃってます♪


なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末30日(日)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。




少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!







里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-27 17:58 | Comments(0)

お届けしましたと今日のかめ子ちゃん

今日はドル君を里親様のおうちにお届けしてきました♪



e0151545_21022637.jpg
里親様、笑顔で待っていてくださいましたよ!


e0151545_21023531.jpg
名前は、考え中とのことで、
楽しみだね、ドル君!

しばらく大変ですが、ドル君、よろしくお願いいたします。
素敵なご縁頂き、ありがとうございました。


e0151545_21024707.jpg
里親様からフードのご寄付いただいております。

ありがとうございます!


e0151545_21065691.jpg
今日のかめ子ちゃん♪
出てこないけど、表情はよくなったような気がします。




なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末30日(日)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。




少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-26 21:08 | Comments(0)

明日、卒業です

明日、ドル君は里親様のおうちに。


e0151545_13365985.jpg
優しい里親様のもとで一人っ子だよ。


e0151545_13375310.jpg
センターに収容されて大変だったけど、
ご縁頂くことができてよかったね!

ドル君頑張れ~!

里親様、よろしくお願いいたします。


e0151545_13383017.jpg
そして、フランちゃんも11/5に卒業が決まってます。



e0151545_13380765.jpg
みんな卒業が決まって、ちょっと羨ましそうなユーロちゃん


やっぱ一番の古株になっちゃうのかな???



なかなか譲渡会ではバタバタして、ポンタ家の保護猫さん達は成猫で、
雰囲気にのまれてなかなかその子らしさ見ていただくのが難しい。

今週末30日(日)厚木市内でポンタ家の保護猫さん達だけですが、
ゆっくり、のんびりとお見合いしていただけます。
時間は11時から15時
予約制になりますので、ご連絡いただければと思います。
kote-emi@ai.ayu.ne.jp

駐車場ありますので、お車で来ていただいても大丈夫です。
もし、ご希望の方いらっしゃいましたら、
ご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。




少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-25 13:43 | Comments(0)

成猫さんの中に仔猫が1匹

竹子ちゃんが来ていつもまったり~なポンタ家の保護部屋も賑やかになりました。
仔猫さんは動くし、
成猫の保護猫さん達にも天真爛漫、遠慮なく接します。


e0151545_14223713.jpg
最初は様子見~な感じだったけど、


e0151545_14222874.jpg
一緒に遊んだり遊ばれたり。
なんかみんなアクティブになったような気がします。

保護当初は、小食だったドル君も食欲旺盛になってくれました。

e0151545_14221686.jpg
みんな仔猫さんには優しいし、
時にはしっかりと教育的指導もしてくれるので、
しっかりと竹子ちゃんもお勉強してます。


e0151545_14264880.jpg
アクティブな仔猫さんに付き合いのも大変?!


e0151545_14220677.jpg
ポンタも久しぶりの仔猫さんに癒されております♪


少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-24 14:31 | Comments(0)

1年ぶりかも

いつもフローリングやマットの上でまったり~なドル君ですが、
めずらしくキャットタワーの頂上に。



e0151545_20392331.jpg
ドル君もやっぱり猫さんだった?!

えっと・・・ドル君には訳がありました・・・。



e0151545_20391141.jpg
と、と、突然ですが、ポンタ家に仔猫さんがいます。
3か月ほどの女の子

ワクチンも接種し、エイズ・白血病も陰性です。

成猫さん達にいろいろ教育的指導されながら成長中。
保護当初は鼻がスピスピいってましたが、昨日からおさまってます。

来週くらいから本格的里親様募集したいと思います。


e0151545_20393971.jpg
まぁ、仔猫さんは元気なとこ!

ドル君は仔猫さんから避難して、キャットタワーに避難中。


e0151545_20412551.jpg
三毛猫さん達は早速、仔猫さんのお世話と教育係りとして
活躍してくれてます。


e0151545_20402739.jpg
そしてかめ子ちゃんは・・・、
仔猫さんが来ても変わらずです。

ねぇ、ねぇ、こっちに来て遊ばない?



少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-22 20:52 | Comments(0)

三毛猫さん

海老名の崩壊猫76匹のヨオコちゃん
とんでもない劣悪環境にいました。

e0151545_18552175.jpg
でも、とってもきれい好きな子で、
あの劣悪環境は嫌だったんだろうなぁとしみじみ・・・。

e0151545_18553494.jpg
ちょっと足癖は悪くて横着な感じのヨオコちゃんですが、
超リラックス中!


e0151545_18555379.jpg
ちょっと垂れたお腹もなかなか見ごたえありですよ。


e0151545_18560246.jpg
そしてトイレを枕にしておやすみです♪

まだまだ日中はあったかですね。



少しずつご縁を頂いているので、
センターの成猫さん達引出しているのですが、
今年は成猫さんの収容が多くなかなか止まりません・・・。

センターに収容中ですが、シニア猫さん達(10歳前後)
とても懐いてて、ごはんも大好き♪
まだまだ癒し猫さんとして活躍できそうな子達
里親様になって頂けませんか?


e0151545_18285423.jpg
茶ーくん1号


e0151545_18290800.jpg
大きな猫さんで男の子で7キロ越え
たるんだお腹がツボです♪


去勢手術済、ワクチン接種済、エイズ・白血病ともに陰性




e0151545_18292848.jpg
茶ーくん2号

ちょっとおしゃべりです。
とてもきれいな茶白の男の子



e0151545_18315016.jpg
去勢手術済・ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。

ご縁を頂ける方は、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまで

よろしくお願いいたします。


e0151545_20001649.jpg

里親様保護の親子猫さん達、

引き続き、里親様募集中です。

よろしくお願いいたします!









里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-10-21 19:01 | Comments(0)


保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
現在保護中
里子になった子
卒業生
里親様募集中の保護猫さん
里親希望の方へ
譲渡までの流れ

フォロー中のブログ

黒シェパのタマ

関連リンク

最新のコメント

ポンタ様 お返事が遅く..
by ちゃーりー at 01:48
ちゃりーさま ご連..
by ponta-satooya at 23:52
ポンタ様 早々にお返事..
by ちゃーりー at 01:28
ちゃーりーさま コ..
by ponta-satooya at 22:27
春風様 コメントあ..
by ponta-satooya at 09:35
はじめまして。過去の掲載..
by ちゃーりー at 00:44
通院お疲れ様でした。 ..
by 春風 at 12:08
jas-123さま ..
by ponta-satooya at 21:20
2人ともいい表情ですね。..
by jas-123 at 21:47
メルアドコピーしてお送り..
by ponta-satooya at 21:20

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ボランティア

画像一覧