<   2016年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

暖かくなりましたね!
今日もタバサちゃんは、おもちゃで遊んでストレス発散!

e0151545_21353656.jpg
ヒドロはお目目まん丸の可愛い子なのですが、
ネズミさん見るとマジに。

e0151545_21361377.jpg
毎日飽きないね!


e0151545_21355223.jpg
スリゴロも得意なんだけど、
近くにいすぎて写真が撮れないので、タバサちゃんのアピールできないなぁ・・・。

ちょっとビビリなとこもあるけど、
慣れちゃえばスリゴロ、オモチャさえあればすぐなじんでくれそうです。


昨年ご縁を頂きましたパンダちゃん改めいとちゃん、
里親様から近況後報告頂いてます。

e0151545_21435094.jpg
先住猫さん達と。
本当にビビリな子で、里親様のおうちに行ってからしばらく押入れっ子。
でも、ゆっくり、ゆっくり接していただき、
今では一緒に寝る甘えっ子に。
e0151545_21440433.jpg
そしてワンちゃんともこんなに仲良し。
パツンパツンなのは、やっぱ幸せ太りだよね!

e0151545_21461800.jpg
先住猫さん達のお世話も大好きだそうで、
ワンちゃんのお世話にも大忙し♪

いとちゃん、よかったね。
里親様、ありがとうございました!






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-31 21:50 | Comments(0)

おもちゃ三昧

今、遊び盛りの猫さんはタバサちゃんだけなので、
タバサちゃん、毎日おもちゃ三昧。


e0151545_21344183.jpg
やっぱり、同じおもちゃだと反応悪くなるので、
新しいおもちゃをとっかえひっかえ、また元のおもちゃに戻ったり、
飽きないように遊んでます。

e0151545_21345160.jpg
体が大きくなって、ちょっとスピードはダウンしたけど、
スキルは上がったかも。

e0151545_21350135.jpg
おもちゃで遊んでる時は必死なタバサちゃんです。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-30 21:37 | Comments(0)
ポンタ地方の桜咲いたのは咲いたけど、ただ今足踏み状態。
今週末くらいには半分くらい咲くのかな。
桜祭りは今週末までです。


e0151545_21165956.jpg
タバサちゃんのおしっこ姿。
ふちに片手ちょこんと載せてるとこが可愛いです。


e0151545_21181505.jpg
桜も足踏みしてますが、タバサちゃんおご縁も足踏み状態ですが、
ゆっくり咲く桜も悪いもんじゃないよ。

そのうち桜咲くさっ!





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-29 21:20 | Comments(0)
ポンタ地方の桜咲いたのは咲いたけど、ただ今足踏み状態。
今週末くらいには半分くらい咲くのかな。
桜祭りは今週末までです。


e0151545_21165956.jpg
タバサちゃんのおしっこ姿。
ふちに片手ちょこんと載せてるとこが可愛いです。


e0151545_21181505.jpg
桜も足踏みしてますが、タバサちゃんおご縁も足踏み状態ですが、
ゆっくり咲く桜も悪いもんじゃないよ。

そのうち桜咲くさっ!





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-29 21:20 | Comments(0)

桜咲いてきました

ポンタ地方もやっと日当たりのいいところは桜が咲いてきました。
日当たり悪いとこはまだなので、来週末くらいまで楽しめそう?!
e0151545_20261798.jpg
みんな畑の作業もやり始めて外はちょっと賑やかです。
畑耕すと鳥さん達がやってくるので、
タバサちゃんもバードウォッチング。

e0151545_20260741.jpg
桜咲くのは嬉しいですが、花粉も凄い飛んでる。
車は毎日ワイパーかけないとダメで、花粉症の方は試練ですね・・・。

あともう少し暖かくなってくれると春っぽいんだけどなぁ~。





里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-27 20:32 | Comments(0)
桜咲いたというのに、寒いですね・・・。
今日は、午後から出かけてしまったので、べったり~なタバサちゃん。

e0151545_20532220.jpg
いっぱいおしゃべりしてくれます♪

e0151545_20533273.jpg
寂しがりっこなんで、猫ちゃんがおられる方希望です。
猫ちゃん大好きです。
でも、無理強いしないタイプなんで、どんなタイプの猫ちゃんでも大丈夫です。

タバサちゃんがいると雰囲気明るくなりますよ!



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-25 20:58 | Comments(0)

桜咲いたよ、春だ~!


桜の開花宣言各地で相次いでますね。
ポンタ地方の桜も数輪咲いてました。

e0151545_21322709.jpg
保護猫さん達は、特に変わりなく3連急過してました。
今日は日差しもたっぷりで日向ぼっこ日和。

e0151545_21324244.jpg
でも、ちょっと眩しそう・・・。

春はあったかでいいですね。
庭にあるタラの木の芽出てきました、タラの天ぷらが楽しみです♪


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-23 21:36 | Comments(0)

3連休ですね

3連休ですね。

e0151545_21282283.jpg
今日、デカわんこの散歩で桜の具合みてきたけど、
まだまだ先みたい。
桜祭りは26日からみたいなので、そのころには咲き始めるかな。


例年、この時期くらいから仕事の方が忙しくなります。
5がついっぱいはたくさんの保護できないけど、
タバサちゃんのご縁だけは全力で探してあげなきゃ。








里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-19 21:32 | Comments(0)

保護猫たちの春

春ですね~。もう桜咲きそうです。

e0151545_21330448.jpg
タバサちゃんは大あくび。

e0151545_21331747.jpg
うばちゃんは日向ぼっこ。

のんびりまったり、暖かい日はいいねぇ~。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-18 21:34 | Comments(0)

今日は暖かかったですね。桜咲いちゃう?


e0151545_21034298.jpg
今日はタバサちゃん、ネズミさんと遊びます。

e0151545_21035776.jpg
いっぱい遊ぶもんで、おもちゃがくたれるのは早いけど、
かじったりして壊さないので、
ネズミさんのおもちゃみたいなのは長持ち♪

e0151545_21035776.jpg
いつもかじられたり、毛皮はがされたり散々な目に遭っているネズミさんも、
ひと安心。
長いこと遊んでもらえます。

e0151545_21041461.jpg
毎日、いろんなおもちゃで遊び放題のタバサちゃんです。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2016-03-17 21:09 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya