ご馳走様です!

           パンダちゃん、美人だと思うんだけどなぁ~。
        写真うつりもいいけど、実物はもっと可愛いですよ~。

e0151545_22151546.jpg


        他の猫さん達の面倒見もいいし、気遣いもできる。
         人に対しても最初だけで人見知りもないし・・・。


e0151545_2217047.jpg


       食いしん坊さんだけど、しっかり食べてくれる子は丈夫です!
あ~もう11月が終わっちゃう・・・。パンダちゃん、今年中にお嫁に行けるかしら???


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-28 22:18 | Comments(0)

フードファイター???

保護当初は食べなくて苦労しましたが、今は食欲モリモリ~いっぱい食べてくれます。


e0151545_2215893.jpg


         今は、ドライ2、3種類飽きないようにあげてます。

e0151545_2233649.jpg


         いっぱい食べて一息ついて、お昼寝かなと思いきや、


e0151545_2245041.jpg


              またごはん食べに行っちゃった~♪

食べないより、食べてくれる方がやっぱ、いいですねぇ~。ちょっと太りすぎちゃった?!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-27 22:07 | Comments(0)

雨の日は誰も来ない

              ずっと冷たい雨、寒いです~!!!

e0151545_2152342.jpg


窓の近くで過ごすのが大好きなパンダちゃん、今日は鳥さんも来ないからつまんないね~。


e0151545_21531537.jpg



             保護猫さんん生活も悪くないでしょ♪
  でも、卒業できるのがパンダちゃんの一番の幸せ、ご縁頂けるといいね~。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-26 21:56 | Comments(0)

ピカピカになったよ

保護当初のマサラちゃんとガラムちゃんは精神的なショックもあったのかなぁ~、
     大人しくていい子だったけど覇気がなかったような気がする。

e0151545_21295312.jpg



   ちょっと時間はかかったけど、保護猫さん生活ですが生活も安定して、
         元気いっぱいのピカピカ猫さんになりました。
    ご縁頂いても性格もいい子だし、自信持って送り出せる子です。

e0151545_21322649.jpg



                体もしっかり過ぎるくらい!
             茶白女子、2歳ですがいかがですか?


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-25 21:34 | Comments(0)

里親様募集中の猫さん達

            3連休、あったかくていい天気でしたね。

e0151545_20321163.jpg


保護部屋は、毎日日曜日なんで3連休でもいつもと同じくのんびりまったりした時間が
                   流れてます♪
   パンダちゃんは本当に猫さんが大好きで、みんなにお愛想ふりまいてます。


e0151545_20352024.jpg


            一緒にご縁を頂ければ嬉しいけど、
        姉妹ではないので、2匹でもご縁の条件は付けてません。

          ゆくゆくは別れ別れになっちゃうかもしれないけど、
           今はいっぱい一緒に遊んで、仲良く過ごしてね。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-24 20:38 | Comments(0)

保護猫さん達

ガラムちゃんが調子よくって、ちょっとだけ悶々とした日々がすっきりとしてきました♪

e0151545_21114933.jpg


              まったりなタイプのマサラちゃん。
     キャットタワーはスリスリするんじゃなくって、遊ぶところだよ!

e0151545_21143959.jpg


ポンタ家の保護猫さん達、この調子でのんびりとしてたらホント、年越しちゃいそう・・・。
 なんとか年内にご縁を頂き、新しい年は里親様のおうちで迎えさせてあげたいな。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-21 21:17 | Comments(0)

足で語ります

            パンダちゃんの足の表情は面白い♪

e0151545_23453962.jpg


       なんか他の猫さんにはない足の使い方してくれます。

e0151545_2346370.jpg



       パンダちゃんの魅力はムチムチボディだけじゃなく、
 足の表現力も思わずクスっと笑ってしまうバリエーション豊かな表現力も!

      なんかめっちゃ寒いですね~。ついに冬が来たか・・・。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-20 23:49 | Comments(0)

茶とら女子

最近いろんなごはんを保護部屋であげているせいで、パンダちゃんはムチムチ、
                そしてマサラちゃんも・・・

e0151545_21281382.jpg


           パンダちゃん化、ムチムチしてきました。

e0151545_21292327.jpg


               おねだり営業も凄いです。

e0151545_213015100.jpg


 パンダちゃんはアクティブだけど、マサラちゃんはのんびりまったりタイプ。
ぐうたらタイプかな。人も知りもないし、のんびりまったりと猫さんと過ごしたい方には、
                 ピッタリな猫さんです。




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-19 21:32 | Comments(0)

保護猫さん達の様子

        ガラムちゃん、マラサちゃんの食べ残しをしっかり、
      お皿がきれいになるまでお掃除してくれるパンダちゃん。

e0151545_21264820.jpg


ムチムチだけど、まだ肥満ではないかなぁ~。結構、ひとり運動会しているので筋肉質。
                 触り心地いいです。

e0151545_21281959.jpg


パンダちゃん、ご縁頂くには万全な状態なんですが、このところのバタバタでご縁探しも
       遅れ気味・・・。ちょっとポンタ家に長居してしまったね・・・。

e0151545_2130015.jpg


       マサラちゃんも万全な状態です。ぐうたら生活満喫してます♪

   マサラちゃんが先発で素敵なご縁お待ちしております。よろしくお願いします。



              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-18 21:32 | Comments(0)

      ブログお休みしてしまいました・・・。ポンタ家の近況をご報告。

 ずっと調子の悪かったガラムちゃん、先々週は看取りも覚悟していたのですが、
      突然、食べだして今、10日ほど食べてくれてます。

     一時は保護部屋に行くのが怖くてしょうがなかったのですが、
    安定して食べてくれているので、少しだけ安心感が出てきました。

 退院直後も一時的には食べてくれていたのが、突然、食べなくなったので、
    今回もかと心配しましたが、今回は今のところ大丈夫そうです。

 ただかなり悪い状態までいった子なので、完全復活できるのか???ですが、
       ガラムちゃんがやっと生きる気になってくれたので、
    ゆっくりでもいいから元気になってくれればいいなと思います。


e0151545_1849116.jpg


       今日は注文したパウチ数種類、100パック以上、
        しっかりガラムちゃんに食べてもらいますよ。










              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2014-11-17 18:52 | Comments(2)