<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日の保護猫さんたち

           最近チャコルちゃんは、箱に凝ってます。


e0151545_20421053.jpg


あまり箱に入った経験がないのか、なかなか中に入らなかったんですが、やっと入室♪

e0151545_20423659.jpg


                 なかなか快適でしょ!

e0151545_2044819.jpg


例年、GW前からGWが終わるまでは仕事が忙しく、少しみんなに寂しい思いさせてます。
              もうしばらく我慢してくださいな。
     新入りさんも来ないから、チャコルちゃんにとってはいいかもよ。

e0151545_2047370.jpg


     キャリア母子さんたちは、大人し~く美味しいごはん待ってます♪
あんだけ母性豊かなサザンちゃんは、美味しいごはんの時は、その母性なくなって、 
                クロスちゃんの分も横取り♪

e0151545_20484297.jpg


  クロスちゃんも譲って、隣でカリカリ食べてるし。性格は本当にいい子たち。
       それだけに保護猫生活より家猫生活をと思ってしまいます。



              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりしていただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。





       たんぽぽの里さんで東京町田106匹のレスキュー始まります。
            5/25までの本当に時間のないレスキューです。

        里親様、一時預かり様、そしてフードなどのご支援いただける方、
                   よろしくお願いいたします。
        GW明けからは、50匹避妊去勢手術します、ご協力いただける方、
               こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

      http://ameblo.jp/inunekodaisuki/entry-11233579657.html               

                 里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ
「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-28 20:55 | Comments(0)

食後のケアー

              食後の保護猫さん達は大忙し。

e0151545_21313061.jpg


               仲良く母子でグルミング中。
クロスちゃんは、どうも胸のあたりが気になるらしくえらい長いことグルミングしてました。

e0151545_21324998.jpg


 胸のあたりはすっきりして気分がいいのか、サザンちゃんのグルミング大サービス!
            サザンちゃんは迷惑そうなんですが・・・。

e0151545_21343112.jpg


    最初は迷惑そうだったサザンちゃんでしたが気持ちよくなってきた~。

e0151545_213526100.jpg


    母性の強い母猫サザンちゃん、グルミングもしてあげることが多いけど、
                されるのも悪くないって感じかな。


e0151545_2137113.jpg


            チャコルちゃんも大胆なポーズでグルミング中。

e0151545_213746100.jpg


          他のことに気を取られないで、しっかりグルミングしなさい!

e0151545_21383037.jpg


                 ホント、猫さんはきれい好きです。


       たんぽぽの里さんで東京町田106匹のレスキュー始まります。
            5/25までの本当に時間のないレスキューです。

        里親様、一時預かり様、そしてフードなどのご支援いただける方、
                   よろしくお願いいたします。
        GW明けからは、50匹避妊去勢手術します、ご協力いただける方、
               こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

      http://ameblo.jp/inunekodaisuki/entry-11233579657.html


                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-27 21:39 | Comments(0)

シニア猫さん味がありますよ

チャコルちゃん、嫌なことは嫌っていうタイプ、まだ爪切りは嫌がってしてないのですが、
    ちゃんと爪とぎで爪といでるし、壁で爪とぐわけでもないしそのままに。

e0151545_1931332.jpg


             マットに爪引っかかってますよ~!
                 あんまり気にしない♪

e0151545_19331898.jpg


   やっぱ雨が降るとちと肌寒いので、まだホットカーペットはつけてます。

e0151545_19343252.jpg


             急に睡魔に襲われたチャコルちゃん。
広い場所あるからゆったり寝ればいいのに。若い子と比べるとテンションも落ち着いて、
             愛想が悪いわけでもなく、触り放題。

  シニア猫さん、仔猫シーズンに入ってしまいなかなかご縁頂くのは難しいけど、
               なかなか味のある猫さんです。

e0151545_1939119.jpg


           サザンちゃん、クロスちゃんの久しぶりの2ショット。
  ゲージ暮らしなんで、走り回ることはできないけど、猫プロレスしたり狭いながらも、
                 工夫してストレス発散してます。

    でもやっぱ、一番の楽しみはごはんかな。よく食べてくれるので安心です。


          たんぽぽの里さんで106匹のレスキュー始まります。
            5/25までの本当に時間のないレスキューです。

        里親様、一時預かり様、そしてフードなどのご支援いただける方、
                   よろしくお願いいたします。
        GW明けからは、50匹避妊去勢手術します、ご協力いただける方、
               こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

      http://ameblo.jp/inunekodaisuki/entry-11233579657.html



              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-26 20:55 | Comments(0)

ワンコ好きかな?

うちにはデカワンコがいて、大の猫好き。保護部屋に行くと必ずついてくるのですが、
  入室は禁止なんだけど、保護猫さん来たばかりだとのぞきも禁止なんですが、
      保護猫さんが落ち着いてきたら、ちょっとだけ見せてあげます。

e0151545_21152588.jpg


         今の保護部屋の住人早速チェックするデカわんこ。

e0151545_21171326.jpg


   あらっ、チャコルちゃん興味津々でやってきた。ちょっとへっぴり腰だけどね。

e0151545_21183629.jpg


        チャコルちゃん、もしかしたらワンコとの生活大丈夫かも。
   デカワンコと対面した感じで、ワンコがいる方とのご縁の参考にしてます。

     逃げ惑う子あり、ひたすら気配を消してじっとして知らんぷりする子あり、
         近寄って鼻チューする子もいたりで、反応は様々です♪

e0151545_21253820.jpg


        ちょっとワンコに興味がありそうなのは、クロスちゃんかな。

e0151545_21271429.jpg


      サザンちゃんは、ひたすら気配を消して、知らんぷりするタイプかな。

  ノース君の預かり様もワンコがいる方なのですが、ワンコには白血病はないので、
                おうちで自由に暮らしています。



 ポンタ家の保護猫さんはハンディっ子ばかりですが、一時預かりさんのところにいる子達、
               元気いっぱいでご縁待ってます!

e0151545_2133462.jpg


陽気な元気ボーイ、ジミー君。8か月くらい。すでに4キロ、大きい猫さんになりそうな予感♪
           人見知りなく、猫さんとも上手に付き合いえます。

e0151545_215988.jpg


 個性派三毛メロデいちゃん。こちらも人見知りもなく、甘え上手。男の人が好きです。
                      4歳くらい。

     2ニャンともに、避妊・去勢済。エイズ・白血病陰性。ワクチンも接種済です♪
           うちの保護猫さん共々、こちらの2ニャンもよろしくです!

                 一時預かりさんのブログはこちら。

                  http://ameblo.jp/6chiyo/
              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。





               里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-25 21:31 | Comments(0)

食欲モリモリ~が一番

                食は健康のバロメーター、
保護猫さんたちも食べないと心配でいろいろなごはん用意したり工夫したりします。

e0151545_2063215.jpg


       シニア猫さんのチャコルちゃん、食欲モリモリ~、心配なし!
        ちゃんとお座りしておねだりします。ワンコみたいでしょ♪

e0151545_208510.jpg


              あんまりじらすと、この表情・・・。
      しかも耳はステルス・・・。表情、耳の形で会話できる猫さんです。


e0151545_20105432.jpg


             でも、ごはんあげた後はこの表情♪
              日頃はとっても甘える猫さんです。

e0151545_20125668.jpg


           控えめなごはんアピールは、クロスちゃん。
サザン、クロスちゃんともに、めっちゃ食べます。今は、健康な猫ちゃんと変わりないです。

e0151545_2014357.jpg


      実物も可愛いんだけど、写真うつりもいいしね、美人さんです。



 ポンタ家の保護猫さんはハンディっ子ばかりですが、一時預かりさんのところにいる子達、
               元気いっぱいでご縁待ってます!

e0151545_2133462.jpg


陽気な元気ボーイ、ジミー君。8か月くらい。すでに4キロ、大きい猫さんになりそうな予感♪
           人見知りなく、猫さんとも上手に付き合いえます。

e0151545_215988.jpg


 個性派三毛メロデいちゃん。こちらも人見知りもなく、甘え上手。男の人が好きです。
                      4歳くらい。

     2ニャンともに、避妊・去勢済。エイズ・白血病陰性。ワクチンも接種済です♪
           うちの保護猫さん共々、こちらの2ニャンもよろしくです!

                 一時預かりさんのブログはこちら。

                  http://ameblo.jp/6chiyo/
              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-24 20:54 | Comments(0)

ハンデっ子と一時預かりさんとこの猫さん

パティちゃんが里親様のおうちに行って、ちょっとパティちゃんが苦手だったチャコルちゃん、
              ずっと猫ベットに籠ってたんですが、
    えらい元気になって、うろちょろうろちょろお散歩するようになりました。

e0151545_2023438.jpg


          今、ポンタ家はハンディっ子ばかりになりました。
   元気で食欲ももりもり~なチャコルちゃんですが、10歳という年齢のハンディ。

            そして人には慣れている子なのですが、
       年齢のこともあり新しい環境には慣れるのは時間かかります。
     猫の飼育経験、そして大人だけのご家族とのご縁がよさそうですが、
              ゆっくりご縁待ちたいと思います。


e0151545_207587.jpg


                そして、キャリア一家も。
       ちゃんと可愛さアピールしてねって、おっさん座りかーい!

e0151545_20583257.jpg


               はい、ゆっくり待ちましょう!

センターは成猫の収容は落ち着いたようですが、相変わらず老猫の収容は後を絶たず・・・。
そして、今年は早くも仔猫シーズン始まったようで、乳のみ子たちの収容も後を絶たず・・・。

 春って楽しい気分の季節なんですが、なかなかすっきりしない気分の日々が続きます。



 ポンタ家の保護猫さんはハンディっ子ばかりですが、一時預かりさんのところにいる子達、
               元気いっぱいでご縁待ってます!

e0151545_2133462.jpg


陽気な元気ボーイ、ジミー君。8か月くらい。すでに4キロ、大きい猫さんになりそうな予感♪
           人見知りなく、猫さんとも上手に付き合いえます。

e0151545_215988.jpg


 個性派三毛メロデいちゃん。こちらも人見知りもなく、甘え上手。男の人が好きです。
                      4歳くらい。

     2ニャンともに、避妊・去勢済。エイズ・白血病陰性。ワクチンも接種済です♪
           うちの保護猫さん共々、こちらの2ニャンもよろしくです!

                 一時預かりさんのブログはこちら。

                  http://ameblo.jp/6chiyo/
              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。




                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-23 21:08 | Comments(0)

お見合いしましたと里親様のお便り

           今日は、パティちゃんのお見合いでした。
お見合い場所まで移動するのにキャリーを出すと、早速、パティちゃん入ってきました。

e0151545_20311722.jpg


             素敵なご縁の予感がしたのかな。

e0151545_20362712.jpg


           張り切って、お見合い場所に行きました。

e0151545_20325790.jpg


最初は緊張してたけど、しっかりとパティちゃんアピールして、ご縁をいただきました!
           ささみ持参で今日から、お試し生活です。

とても優しい里親様です。新しい環境に慣れれば、人はとっても好きな子なので大丈夫。
                頑張れ~、パティちゃん!

           里親様、どうぞよろしくお願いいたします。

e0151545_20374760.jpg


  パンジー・ビオラ姉妹改めマルガリータ、ビビアン姉妹の里親様から近況報告。
                相変わらず仲良しさん♪

e0151545_20382728.jpg


  すっかり里親様のおうちの子になって、ご家族みなんで可愛がって頂いてます。
               里親様、ありがとうございます。

e0151545_20421213.jpg


          こちらはキャリア母子ですが、見事にシンクロ。
          猫さん同志仲いい姿は見てて、いいですね~。


              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。





              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-22 20:44 | Comments(0)

明日、お見合いと愛情深いお母さん

              明日、パティちゃんお見合いします!
今までお話がなかったわけではないのですが、初めてのお見合い、ご縁頂けるといいね♪

e0151545_20351850.jpg


     新しいことにはちょっと戸惑うタイプ、上手にお見合いできるかなぁ・・・。

e0151545_20372547.jpg


         緊張しそうな予感ですが、頑張るんだぞ、パティちゃん!

e0151545_20381687.jpg


キャリア一家は、今日もごはんより写真撮るのから始めちゃうので、サザンちゃん不機嫌顔。

e0151545_20404525.jpg


               ごはん食べた後は、柔らかな表情に。
                   とっても表情豊かです。

e0151545_20415227.jpg


               いつもご機嫌顔なのはクロスちゃん。

e0151545_2043026.jpg


      食後の運動、クロスちゃん、サザンちゃん猫プロレス仕掛けにいきます。
          あまり猫プロレスはサザンちゃんは好きじゃないみたい。

たまにクロスちゃんがサザンちゃんのおっぱい探す仕草してるので、愛情深いお母さんです。
               決して、怒ったりはしなくて耐える!

      理想は2匹でのご縁ですが、白血病キャリアの大きなハンディ抱えてます。
        1匹のご縁でももし頂けるようでしたら、よろしくお願いいたします。

              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。




                里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-21 20:47 | Comments(0)

しっかり営業スマイルしてください!

とても大きいハンディがあるキャリア母子、少しでも可愛い写真でをと思うのですが・・・、

e0151545_1937385.jpg


       母ちゃんサザンちゃん、このやる気のなさ、あらららっ・・・。

e0151545_1939880.jpg


 んんんんんっ、なんともかんとも・・・。なかなか営業向きじゃないサザンちゃんです。

e0151545_19395766.jpg


              クロスちゃんは、カメラ目線ばっちり♪
                 目も大きくて美人さんです。

e0151545_19415162.jpg


       そしてパティちゃんから、めっちゃ鋭い視線感じるんですが・・・。
                   ささみビーム?!

e0151545_1949110.jpg


      みらいちゃんの里親様から微笑ましい写真送っていただきました♪
         そして、もう1ニャン13歳の花ちゃんもお迎えいただき、
          3ニャンともシニア猫さんお迎えいただいております。

 こんな幸せな姿みると、シニア猫10歳のチャコルちゃんのご縁探しも頑張らなきゃね。

e0151545_19515395.jpg


                   よろしくです♪




              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-20 19:53 | Comments(0)

美味しいごはんがないと人気なし

             朝のキャリア母子は、大人しい・・・。
                   なんでかって?

e0151545_22232225.jpg


   美味しいごはんがないから・・・。かなりわかりやすいサザンちゃんです・・・。

e0151545_22244373.jpg


          クロスちゃんも、さっさとお昼寝モードに突入です。

e0151545_222671.jpg


            ちょっとやる気があるのはチャコルちゃん。
 センターであんだけシャーシャーだった子も、しっかり今では私に懐いてくれてます。

怖がりなタイプな子、ましてシニアでセンターにいきなり入れられたらパニックになるよね。
           猫さんの態度が不信感から信頼へ変わった時、
                めっちゃ嬉しい時でもあります。

e0151545_22355769.jpg


    そうそう、今日、ホームセンターでパティちゃんの大好きなささみが安くなってて、
                 20本大人買いしてきました♪
       食べ放題ってわけにはいかないけど、少しずつ楽しんでくださいな!


            ミロードちゃんの里親様から近況ご報告いただきました。

e0151545_22395455.jpg


ミロードちゃんもなかなか新しい環境に戸惑うタイプ・・・。里親様、ゆっくり見守って頂いてます。

e0151545_22413097.jpg


            少しずつ少しずつですが、里親様のおうちで頑張ってます!

                   里親様、ありがとうございます。

              白血病陽性一家、里親様募集!
          先住猫さんがおられない方、先住猫さんが白血病陽性の方、
           または一家の2匹でのご縁、よろしくお願いいたします。

e0151545_21264939.jpg


      サザンちゃん、1歳半、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
       クロスちゃん、1歳、避妊済、エイズ陰性、白血病陽性、ワクチン接種済。

             とてもおとなしい子たちで、母娘だと推定されます。



e0151545_21272575.jpg


        ノース君、1歳、去勢済、エイズ陰性、白血病陽性。ワクチン接種済。
          陽気で明るい元気ボーイ。ごはんより人が大好きな子です。

              里親様、一時預かりご希望いただける方は、
             kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
                 どうぞよろしくお願いいたします。


                  里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-04-19 22:43 | Comments(0)


保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
現在保護中
里子になった子
卒業生
里親様募集中の保護猫さん
里親希望の方へ

フォロー中のブログ

黒シェパのタマ

関連リンク

最新のコメント

ポンタ様 お返事が遅く..
by ちゃーりー at 01:48
ちゃりーさま ご連..
by ponta-satooya at 23:52
ポンタ様 早々にお返事..
by ちゃーりー at 01:28
ちゃーりーさま コ..
by ponta-satooya at 22:27
春風様 コメントあ..
by ponta-satooya at 09:35
はじめまして。過去の掲載..
by ちゃーりー at 00:44
通院お疲れ様でした。 ..
by 春風 at 12:08
jas-123さま ..
by ponta-satooya at 21:20
2人ともいい表情ですね。..
by jas-123 at 21:47
メルアドコピーしてお送り..
by ponta-satooya at 21:20

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
ボランティア

画像一覧