保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

里親会でした。

                   今日は里親会でした。
   とてもいいお天気で、たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

里親会前にお見合いしたり、お見合い予定はいっている子、せっかく来ていただいたのに、
                   申し訳ございませんでした。
      たくさんの方がに来ていただき、お話しさせていただきとても嬉しかったです。
               また、是非、ご縁を頂ければと思います。

e0151545_22322710.jpg


                昨日お見合いしたエル君改めハル君、

e0151545_22324867.jpg


           マーチちゃん改めすずちゃん、今日、里親さまの元に。
                トライアルなしの正式譲渡となりました。

                   里親様ありがとうございました。

              そして里親様のできたてほやほやブログです♪

            里親さまのブログ  「ニャンとも楽しい生活」 

e0151545_22331189.jpg


              あとスカイ君も、今日からトライアルになりました。
  ちょっと怖がりさんですが、里親様どうぞよろしくお願いいたします!スカイ君頑張れ~!

e0151545_22333519.jpg


                         セレナちゃんと、

e0151545_22335226.jpg


       ティナちゃんも姉妹でご縁があり、木曜日にお届けして、トライアルに。
   お届けのその日まで、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、里親様の元に行こうね!

e0151545_2234961.jpg


キューブちゃん、ちょっとまだ人が怖いようで、里親会にはお勉強のため、参加しましたが、
                里親様募集は見送りさせていただきました。

     もう少しいろいろお勉強して、万全な状態で里親様募集したいと思います♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-05 21:58 | Comments(4)

明日は里親会

                  今日はまたまたお見合いがあり、

e0151545_22265662.jpg


                         エル君と、

e0151545_22271328.jpg


                マーチちゃんに素敵なご縁がありました。
                
e0151545_22272851.jpg


                  スカイ君も明日お見合い予定です。

e0151545_22274326.jpg


                         セレナちゃん、

e0151545_2228360.jpg


                         ティアちゃん、

e0151545_22281764.jpg


               キューブちゃんにもいいご縁があるといいね。
                   どうぞよろしくお願いいたします♪

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-04 21:34 | Comments(0)
    まずご報告を。3/31にセンターから保護した格ちゃん、本日お見合いでした!
             待ちに待った春、格ちゃんにもやってきました。

e0151545_213434100.jpg


                   今日から、お試し生活です。
         先住猫さんに気に入ってもらってね!頑張れ格ちゃん~!!!
   元気いっぱいのハイパー格ちゃんですが、里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。



         あと同じく3/31に保護した助ちゃん、お試し生活無事終了、
               虎(ふう)ちゃんというお名前もいただき、
           家族の一員として迎えていただけることになりました。
                     ありがとうございます。

    さてさて、格兄ちゃんのいなく保護部屋ですが、ちょっとパワーダウンしましたが、
                みんな元気いっぱいで過ごしています。

e0151545_21345044.jpg


             が、やっぱり猫は、寝子、ごはん食べた後は眠~い。
       エル君、おもちゃに誘われてきたものの、急な眠気に襲われ行き倒れ♪

e0151545_2135569.jpg


                  スカイ君は、爪とぎの上で休憩中。

e0151545_21352232.jpg


                 ティアちゃん、目つきが悪くなって・・・・、

e0151545_2135397.jpg


                         爆睡zzzzっ。

                いっぱい食べて、いっぱい寝て、日々成長中!

今回はたくさんの保護猫さん達、健康状態も問題なし、今週末久しぶりに里親会をやります。
                6匹のちびっこたちが参加予定です♪

           

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-03 21:12 | Comments(0)

今日のちびっこ達

    ちびっこたち、やっと保護部屋にも馴染んできて、性格も出てきたかなぁ~。

e0151545_22344958.jpg


   とっても慎重派キューブちゃん。でも、優しいのでちびっこたちには大人気です。

e0151545_22351871.jpg


                ティアちゃんお顔の柄も個性的です。
        性格もとっても活発で、格ちゃんに挑んでいきますが、泣き虫。
    どうもサビ猫さん、写真がうまいこと撮れない。。。ちょっと苦労してます。。。

e0151545_22353421.jpg


                けっこうのんびり屋さん。マーチちゃん。

e0151545_22355182.jpg


                エル君の今日のブームはこのおもちゃ。

e0151545_22361168.jpg


        最近、ちびっこ達に押され気味の格ちゃんですが、元気ですよ~♪
                   ティアちゃんがお気に入りです。

e0151545_22363171.jpg


           格ちゃん、格ちゃん、明日なんかいいことあるみたいだよ!

                  保護部屋、只今大運動会開催中です♪

今回はたくさんの保護猫さん達、健康状態も問題なし、今週末久しぶりに里親会をやります。
           格ちゃんと6匹のちびっこたちが参加予定です♪

           

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-02 22:13 | Comments(2)

名前発表その2

                    あと3匹の名前発表!

e0151545_21181764.jpg


                   白の長毛スカイ君、男の子。

e0151545_21183257.jpg


         ちょっとまだ怖がりだけど、猫じゃらが大好きなキューブちゃん。

e0151545_23235351.jpg


       エル君とそっくりなんですが、鼻の黒いポイントあるのが、セレナちゃん。
              みんな元気いっぱい走り回って遊んでます♪

e0151545_2119243.jpg


  たくさんの、同じような年頃の子たちがいると、毎日、毎回猫プロレス、見てて楽しいです。

e0151545_23494537.jpg


             今のところ、4兄妹でのプロレスが多いかなっ。
スカイ君と、キューブちゃんは1匹ずつでセンターにいたので、なかなか入りたいけど入れない。
                  ちょっとコツ掴んだら大丈夫!

    さぁ、みんなでいっぱい遊んでいっぱいいろんなことお勉強してちょうだいね!
今回はたくさんの保護猫さん達、健康状態も問題なし、今週末久しぶりに里親会をやります。
           格ちゃんと6匹のちびっこたちが参加予定です♪

           

             場所 あすなろ動物病院敷地内にあるドックランにて
                  神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148

             日時 6月5日(土) 12時から3時まで 雨天決行

        是非、可愛い猫さん達に会いにきてくださいね。お待ちしております!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ 
[PR]
by ponta-satooya | 2010-06-01 20:50 | Comments(2)