10年後の姿は?

まだ1歳ちょっとの菖蒲ちゃん


e0151545_20444266.jpg
立ち姿も華麗な感じ
がっちり体型のあやめちゃんに比べると、
女の子らしい体型かな。

e0151545_20451463.jpg
同じ白猫さんのさちこちゃんはちょっと豊満ボディ

e0151545_20452593.jpg
食は健康のバロメーター、
しっかり食べる子は保護主孝行さんです。

が、ちょっと食べすぎじゃない?!


e0151545_20445255.jpg
10年後の菖蒲ちゃんは?!

たぶんいつかわかりませんが、ご縁頂けると思うので、
里親様のみぞ知ることになるのかな。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-07-22 20:51 | Comments(0)

昨日、ポンタ家に戻ってきたさぬきちゃん
術後の経過は良好!

e0151545_20523655.jpg
手術は18日にしていただいてますが、やっぱしっかり食べてくれるか心配。
しっかり食べてくれました!


e0151545_20524529.jpg
昨日は、久しぶりの保護猫メンバーさんとの対面に
ちょっと神経質になってたけど、
今日は思い出したようで、もう大丈夫!

e0151545_20544086.jpg
そして久しぶりのまきまきちゃん
今すぐ命の危険はなさそうだけど・・・
どーんと体調上がってる感はないかなぁ・・・。

のんびりでいいので、普通の猫さんのように、
普通に食べて飲んで甘えて元気になって欲しいな。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-07-21 20:57 | Comments(0)

新入り保護猫さんです

譲渡会には参加させましたが、
実は2週間ほど前に地域猫さんを保護してます。


e0151545_19472502.jpg
半年くらいの女の子

e0151545_19474633.jpg
今日、避妊手術から帰ってきました。
ワクチン接種済、エイズ・白血病陰性です。
e0151545_19475621.jpg

めちゃくちゃ人大好きで、抱っこも好きなんだけど、
人が好きすぎて、独占したいタイプ
しかも猫さんは苦手っぽい・・・。

1匹飼いでお願いをできればと思います。


今週いっぱいは手術後ですので休養してもらって、
来週から里親様募集予定です。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-07-20 19:53 | Comments(0)

福福しい寝顔

今日はちょっとまっしな暑さ。
あの3連休以上の暑さはもうない?!のを希望します!


e0151545_20242424.jpg
今日は、さちこちゃんの福福しい寝顔


e0151545_20250202.jpg
顔も動いた、耳もとんがって来た。
一応さちこちゃんなりの写真拒否の意思表示かな。

まだまだ10歳、きっと里親様にも福を運んでくれるはず?!
シニア猫ちゃんですがのんびり一緒に過すのはいかがでしょうか?



e0151545_20251713.jpg
かめ子ちゃん

気のせいか譲渡会参加するたびに表情が良くなっていきます。
なかなかお声かけていただけないですが、
かめ子ちゃん也にいろいろな経験して成長しているのかも。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-07-19 20:31 | Comments(0)

3連休息苦しいほどの酷暑でしたね・・・。
今日は雷雨で涼しくなってとっても幸せな気分です♪

3連休ずっと仕事やら譲渡会やらで出かけたもんでポンタはぐったりで、
今日は休憩日です。
保護猫さん達もやっぱ、昨日の譲渡会でお疲れモード。



e0151545_20394114.jpg
かめ子ちゃんはいつもかっちんこっちんで譲渡会です。


e0151545_20401291.jpg
初めてでちょっと緊張したね。
菖蒲ちゃんと一緒にいたのでちょっとは安心だったかも。


e0151545_20402170.jpg
人が大好きな七夕ちゃんは、お愛想ふりまくりで楽しそうだったね。
でも、年齢が6歳とのことで・・・。

保護猫さん達は譲渡会参加は負担になっちゃうけど、
ご縁頂けるまでは頑張ってもらうしかありません。


夏の暑い時期、なかなかご縁を頂けない時期ですが、
お見合いも随時、厚木市内でできますので、
よろしくお願いいたします。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
# by ponta-satooya | 2017-07-18 20:47 | Comments(0)