保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

2012年 12月 08日 ( 1 )

アイドル風写真

なんか遊び人風のキャラが付きそうなゴビ君とサハラ君ですが、たまにはきりっと!
             かっこいい写真撮ってみましたよ♪

e0151545_221339.jpg


ちょっとぼけた表情のゴビ君ですが、シャキンとするとなかなかイケメンニャンです。


e0151545_2233418.jpg


                   趣味はお手玉と、

e0151545_2241241.jpg


                     猫キック。
  あららっ、イメージアップ作戦のつもりが、イメージダウンしちゃったかも・・・。

e0151545_226456.jpg


           サハラ君も斜め45度の目線でいい感じ~♪

e0151545_2272154.jpg



             こちらは目つき悪子チャコルちゃん♪

起きてる時は丸い目がめっちゃ可愛いいんだけど、寝起きや眠たい時は、怖い顔です。


e0151545_2284495.jpg


 12月になってやっぱり本格的な寒さ、暖房第2弾、ホットカーペットとラグ敷きました。
             第3弾パネルヒーターもあるけど・・・。
              できれば暖冬でお願いしまーす!


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-12-08 22:12 | Comments(0)