保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

2012年 12月 04日 ( 1 )

             なんか湿っぽい天気が続いてます。
お天気じゃないとなかなかいい写真が撮れないので四苦八苦、明日天気にな~れ!

e0151545_20532575.jpg


こう天気が悪いと寒々しいよね~。チャコルちゃんは、こたつの上のいい場所GET!

e0151545_20543372.jpg


      おしりがあったかいもんで、ついつい大股開きでお手入れ中!

e0151545_20553670.jpg


            ぽっぽちゃんの場所だったのにね・・・。
      私に助けを求めても・・・、実力でこたつの上GETしなさい!

e0151545_2057161.jpg


             サハラ君は、毎日鳥さんに夢中。
      葉がある時は声だけ聞こえるんだけど、庭木の葉もほとんど落ちて、
              鳥さん発見しやすくなってます。

e0151545_20595192.jpg


          ゴビ君は、私には見えない敵と戦っているようです♪

e0151545_2105360.jpg


    わーらちゃん改めりんちゃんの里親様から、フードのご支援いただきました♪

e0151545_2142672.jpg


          こたつ大好きっ子だそうです。寒い日もあったかだね!

e0151545_2151818.jpg


  そしてやっぱり甘えっ子ちゃん。里親様のお膝独り占め、よかったね、りんちゃん!
               里親様、ありがとうございました。

              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-12-04 21:06 | Comments(0)