保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

2012年 12月 01日 ( 1 )

猫さんたちの暖房器具

          あっという間に本格的な冬になりましたね・・・。
       猫さんは寒さは苦手、エアコンだけではやはり寒いので、
             いろいろな暖房器具使ってます。

e0151545_21365731.jpg


今年は里親様からこたつを頂いてスイッチ入れたら、大人気スポットになってます!

e0151545_21385397.jpg


こたつの中だけじゃなくって、天板のところもあったかいので、ぽっぽちゃんが入り浸り。

e0151545_2140899.jpg


      今年の冬、ぽっぽちゃんの定位置はこたつの天板の上だね!

e0151545_2141490.jpg


                こたつの中には、サハラ君。
定員1~2ニャンの可愛いサイズのこたつですが、猫さんにはとっても心地いいみたい。

e0151545_21423413.jpg


              おばばチャコルちゃんは、正統派?!
               やっぱドームベットがお気に入り。

e0151545_21433456.jpg


               サザンちゃん、クロスちゃんには、
         今のところペットヒーターを1台2ニャンで使っもらってます。

節電しないといけないんだけど・・・、やはり保護猫さんたちが体調悪くするのは嫌なので、
なるべくあまり電気食わないもの選んでるんですが、節電にはあまり貢献できないかな・・・。


              里親さまに立候補頂ける方は、
         カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!





にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2012-12-01 21:48 | Comments(0)