人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親様のブログ

              里親様から、去勢手術の近況報告いただきました♪

里親様のブログ_e0151545_22552419.jpg


                  初対面時のしまぞう君、改め八朔君♪
       このブログをはじめて、13ニャンコが里親様のもとに旅立っていきましたが、
              12ニャンコは同じ場所から保護で、八朔君だけは、
           知り合いの地域猫ボランティアさんからお預かりした子でした。

里親様のブログ_e0151545_22554663.jpg


       最初は警戒心いっぱいだった八朔君ですが、家猫修行後、里親様のもとに。
           今では、すっかり甘えん坊のイケメンニャンコに変身しました!

                        八朔君のブログです。


           父デコポンさんと母伊予柑さんとの楽しい日々が綴られてます。
                      よかったら見てみてくださいね!


         そしてうちには、八朔君と同じとこから保護されたニャンコがいます。
   私が保護猫活動をやる前、5年半前にボランティアさんから、縁あって譲り受けました。

里親様のブログ_e0151545_2256744.jpg


            八朔君と同じ黒トラ柄です。が、元女子のこうちゃんです。
今では、保護猫さんたちの教育係りとして大活躍、保護活動ではなくてはならない存在です。

        八朔君、デコポンさんと伊予柑さんの愛情いっぱい受け日々成長中♪
       うちから旅立った保護猫さんたちの幸せそうな報告は本当に嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-03-02 23:11 | Comments(2)
Commented by 伊予柑 at 2009-03-03 23:55 x
こんばんは。
ブログの紹介有難うございます。
家族で喜んでいます♪
八朔ブログの方でもリンク貼らせて頂きました。
それと、この記事と八朔の記念写真もUPしましたので良かったら見に来てくださいね。

それから、こうちゃんは八朔のお姉ちゃんかもしれないんですね?
どことなく似ているような気がしてきました~(笑)
Commented by tama2e at 2009-03-04 22:17
伊予柑さま

こんばんは!
八朔君の楽しい生活ぶり、皆さんに見ていただけたらなと思います♪
リンクありがとうございます。
只今開店休業中ですが、これからもよろしくお願いたします。

こうちゃんそっくりでしょ!
うちにこうちゃんがいるので、黒トラちゃんの八朔君も、
なんか身近に感じます。
<< 卒業生1 ラス君譲渡決定! >>