人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はお見合いです。

                    今日は、嬉しいお知らせを・・・・。
         まだまだ寒いですが、ラス君に、ひと足早く春がやってきました♪

                明日ラス君の里親希望の方とお見合いです!
ラス君、里親会は参加経験なし、久しぶりのゲージで、いつものラス君らしさお見せでいるか
            わからないので、ちょっと心配ですが、頑張ろうね、ラス君!

明日はお見合いです。_e0151545_2085151.jpg



         昼間のラス君、ちょっと寝起きが悪い・・・。ついでに目つきも悪い・・・。

明日はお見合いです。_e0151545_209836.jpg



            明日お見合いなんですが、こんなんで大丈夫ですか~?

明日はお見合いです。_e0151545_2092577.jpg



                 私もこんなにお腹出すニャンコは初めて!
      どこ触られても嬉しそうなんですが、お腹も触ってあげると、大音量のゴロゴロ、
                       気持ちいいみたいです♪

明日はお見合いです。_e0151545_2094183.jpg



                     遊び方もごろ寝スタイルだしね。
                 1畳のスペースで充分遊ぶことができます。

明日はお見合いです。_e0151545_2095698.jpg



       明日、ラス君のお父さんとお母さんになるかもしれない人たちとお見合いだよ!

明日はお見合いです。_e0151545_20101097.jpg



                      お見合いって何ですか???
       なんか楽しそうです。ラスはいい子です、どうぞよろしくお願いしますです。

                    ↑なんか言いかたおかしくないかい?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 
人気ブログランキングへ   
by ponta-satooya | 2009-02-10 17:28 | Comments(0)
<< お見合いしましたよ。 天然またたび >>