人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちとグレ

      もう年が明けて6日目、すっかりお正月気分なくなってしまいましたね!
  お試し生活中の銀子ちゃん、少しずつ里親様のおうちに馴染んでくれているようです!


はちとグレ_e0151545_1752176.jpg



   猫さんたちは、お正月なんか関係ないもんね~、日々猫じゃら修行に大忙しです。
            なんかはち少し大きくなったような・・・・、正月太り?

はちとグレ_e0151545_17523350.jpg



ちょっとメタボチックなはちですが、おもちゃが出てくると、俊敏な動きとまではいきませんが、
                  走っておもちゃを追いかけます♪

はちとグレ_e0151545_17525463.jpg



グレは、おもちゃを1回獲ったら離さないタイプ、鳥の羽根のおもちゃだとしっかりつかんで
              離さないので、最近はリボンで遊んでいます。
          これだと、目移りするようで・・・、ずっと動かして遊べます♪

はちとグレ_e0151545_1753134.jpg



           遊び方はジャンプタイプではなくごろ寝して遊ぶタイプ。
           ゴロゴロしながら、右に左に~、リボンを追いかけます!

はちとグレ_e0151545_17533391.jpg



                そして日課はやっぱり、猫プロレス!

はちとグレ_e0151545_17535377.jpg



               グレののど元にはちの猫キック!!!

はちとグレ_e0151545_175412100.jpg



      グレちゃん、耳が情けないですよ・・・・。いつも押され気味グレ・・・・。

はちとグレ_e0151545_17542994.jpg



                 仕掛けるのはグレなんだけどね。
  真冬とはいえ、部屋の中は、ポッカポッカ♪なんか今年は、暖冬のような気がします。
by ponta-satooya | 2009-01-06 16:10 | Comments(0)
<< はちとグレ 銀子ちゃん、本日卒業! >>