人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の猫たち

                ちょっとブログの更新サボちゃいました!
    さすがに年末、慌ただしくなってきました。毎日更新は難しくなってきましたが、
                  できる限り更新したいと思います。

今日の猫たち_e0151545_2341669.jpg



              グレです、お久しぶりです、皆さん元気でしたか?


今日の猫たち_e0151545_23121075.jpg




        グレとはち、相変わらず仲良しです。特にグレは、はちのことが大好き♪
     よくグルミングしてあげてます。逆はないな~、はちはおもちゃ命だもんね・・・・。

今日の猫たち_e0151545_2345951.jpg



           はちはおもちゃ特訓に大忙しです。新しい技も開発しないとね!

今日の猫たち_e0151545_2351472.jpg



               でも、おもちゃの順番待ちはできるようになったよ♪

今日の猫たち_e0151545_23124753.jpg




        こんなかっこで失礼~、私、銀子です。今日、抜糸に行ってきました。
     お腹もすっきりして、気持ちいいです。毛も少しづつですが、生えてきています。

今日の猫たち_e0151545_2355842.jpg



銀子は、当初猫嫌いということで、1匹で飼って下さる方という条件をつけさせていただいて、
     里親募集したのですが、この3匹で暮らしていくうちに、少しづつ慣れてきて、
            怒りん坊銀子ちゃん、少しづつ解消してきつつあります。
   もしかしたら不器用で、なかなか雰囲気に溶け込めないタイプなのかもしれません。

今日の猫たち_e0151545_2361888.jpg



               あと、先週末ぐらいからよく遊ぶようになりました。
                それは、遊び好きのはちに影響されたかな?
 カーテンが遊び道具になってしまうようなちょいとしたいたずら大好き銀子となりました。
じゃらなんかでも遊ぶので、里親様とのコミュニケーションとるのに、取りやすくなったかも。

外は寒いですが、保護部屋で暮らしているニャンコ達は、元気いっぱいで過ごしています。
by ponta-satooya | 2008-12-26 22:38 | Comments(0)
<< 明日はお見合いです。 やっと保護できました! >>