人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと保護できました!

               今、里親募集している保護猫さんはいません。
    が、まだ、うちにいる保護猫さんたちの日々の様子を綴っていきたいと思います。

    今回、里親様が決定した保護猫さんは11匹、1匹はお見合い予定、合計12匹、
        1匹は知り合いの猫ボランティアさんからお預かりした子なのですが、
                   11匹は同じとこで保護した子たちです。
 保護当初あまりにも数が多くて、どんだけいるのかわからない状態で始めた保護でしたが、
                      結局、12匹がいることが判明!

    里親様が決まっては保護して、決まっては保護してで、やっと、11匹まできました。
             あと1匹となり、通うも保護できず、諦めかけてましたが、
       今日、やっと、やっと、最後の1匹保護することができました~~~!!!
                            やった~!

やっと保護できました!_e0151545_221471.jpg




                  ここんとこの寒さで、ちょっと風気味かも。
   今日早速レボリューションしました。2、3日は別部屋で待機してもらい、シャンプー後、
                       保護部屋住人となります。


やっと保護できました!_e0151545_20553691.jpg



                  今日は突然のことで、緊張気味・・・・。
         早速、明日病院で健康チェックと去勢手術の予約入れなきゃね。
                  年末なので、予約入れれるかなっ?

           最後の最後に保護しましたので、「ラス」君と名づけました。
 まだ、里親募集できる段階ではないので、年末年始でゆっくり体調整えて、男前になるで!

                     8カ月ぐらいの男の子です。
                人見知りしないし、触られるのも大好きです。
      寒いのに保護するの遅くなってごめんね!幸せおうちニャンコになろうね♪
by ponta-satooya | 2008-12-23 20:26 | Comments(0)
<< 今日の猫たち ついに銀子ちゃんも。 >>