人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゅうちゃんで~す♪

     なんとかメンバー変わっての5匹での生活にだいぶ慣れてきたようです。
           きゅうちゃんも、階段の音したら、お迎えに来る技習得!
絶対、はるは階段の音がすると、前で待ち伏せ、開けたとたんに隣の部屋に脱走します。


きゅうちゃんで~す♪_e0151545_23394342.jpg



                 すばしっこいですが、すぐ捕まります。
    出たいということより、最近はこれが遊びの一種になっているような気が・・・。
            毎回、逃げられる私たちも、私たちなんですが・・・・。

きゅうちゃんで~す♪_e0151545_2341022.jpg



        なかなかはるのキャラが濃くって目立たないきゅうちゃんですが、
  とってもおっとり、優しいニャンコです。毛も白い毛は1本もなし、正真正銘の黒猫!


きゅうちゃんで~す♪_e0151545_23424100.jpg



   毛もさらさらヘアーで触り心地はとてもいいです。他のニャンコが八当たりしても、
           さらっと流して、喧嘩する気なし。良くできたニャンコです♪
うちの猫たちも見習って欲しい。3匹いますが、1匹だけ保護猫さんたちに会うことができます。
              他の2匹は・・・、凶暴化するため面会禁止です。

きゅうちゃんで~す♪_e0151545_23423348.jpg



    どうも黒いと写真がうまいこと撮れず・・・・、ちょっと強面になってしまいますが、
          いつもまんまるお目目、実は可愛いお顔しているんですよ!


きゅうちゃんで~す♪_e0151545_23433634.jpg



          猫さんが初めての方でも飼いやすいニャンコだと思います。
10ヶ月という仔猫という時期は過ぎてしまいましたが、性格も温和、お留守番も上手だし、
       人見知りもしません。良き家庭猫として一緒に暮らせるニャンコです!

                  どうぞよろしくお願いします、ニャ~♪


===================================

         次回 11/15(土)里親会開催いたします。 

                        場所 あすなろ動物病院 
                     神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                         時間12時から3時まで

              優しい里親様を待っている保護猫さんたち5匹が参加します。
                         よろしくお願いいたします。



        ※ 里親会に来られる方や猫ちゃんについて問い合わせ等ありましたら、
                非公開でもコメントいただければ、幸いです。
               何でも結構ですので、よろしくお願いいたします。
by ponta-satooya | 2008-11-10 21:12 | Comments(2)
Commented by hana at 2008-11-12 00:20 x
きゅうちゃんもとってもかわいいですね♪
15日の里親会でみんなに素敵なご縁がありますように!
Commented by ponta-satooya at 2008-11-12 17:55
hanaさま

キキちゃんの件では、お世話になりました♪
hanaさんは黒ネコちゃんファンですもんね!
なかなかおっとりはしてますが、芯はしっかりしたきゅうちゃんです。
いい子なんで、頑張って里親さん見つけてあげたいと思います。
応援して下さいね♪
<< ガチャの紹介 ニャンコのごはん >>