人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会開催しました。

                 今日、曇り空の中、里親会開催しました。
      今日は寒かったので、フリースの間にホッカイロはさんで、寒さ対策です。

里親会開催しました。_e0151545_19292258.jpg

                   ↑はるな 今日は何するんですか?                  

              いつも気ままに日中は過ごしているニャンコ達も、
    今日は、ゲージにて里親さんの登場を待ちます。第1ゲージは、はるなライン

里親会開催しました。_e0151545_19312085.jpg

                   ↑銀太 何かおいしいのくれるのかなぁ・・・ 

                  第2ゲージは、うらん と 銀太さんぼ

里親会開催しました。_e0151545_19332025.jpg

                   ↑しま ボクしまぞうですよろちく・・・ 

   そして今日、仲間で預かってもらってたしまぞうは、また別ゲージでみんなと対面させ、
     午後から、第2ゲージに乱入。ちょっと緊張したみたいだけど、一緒にいれたよ。


                ドキドキしながら、里親さんの登場を待ちます。

里親会開催しました。_e0151545_19364371.jpg

                        ↑はるな みんなこっちにおいでよ!! 

          いつもみんな一緒なので、はるなはお隣が気になってしょうがない!
                       仲間意識?あるんかな~。

            ちょっとゲージと慣れないとこでいろんな音が聞こえるなか、
             ニャンコ達もいつもどうりってわけにはいかなかったけど、

             さんぼライン、そしてしまぞう、里親様が決定~!!!

里親会開催しました。_e0151545_19434359.jpg

                 ↑はるな わたちたちがんばるです!! 

          はるな、一番愛想振りまいてて、来た方にも好評だったんですが、
 今回は、ご縁がありませんでした、残念!ちょっと寂しそうだったはるな、今度頑張ろうね!

        心優しい里親様との素敵なご縁に感謝、感謝!ありがとうございました。
                     末永くよろしくお願いいたします。

                   でも、まだはるなうらん銀太がいる!
                            頑張ろうね!
by ponta-satooya | 2008-11-03 19:51 | 里子になった子 | Comments(6)
Commented by hana at 2008-11-03 21:07 x
こんばんわ 今日サンボちゃんを家族に迎えました。先住猫ちゃんとはまだ馴れずにいますが、気長に慣れるのを待とうと思います。食欲は伺っていたとおり本当にすごいですね!!今日はありがとうございました。
Commented by ponta-satooya at 2008-11-03 23:44
hanaさま

今日は、ありがとうございました!
元気いっぱいのサンボちゃんだったんで、先住さんへの反応も
元気いっぱい?だったのかしら???
すいません、少し様子を見てあげてくださいね。

別にメールをお送りいたしました。
こちらこそありがとうございました。

Commented by まも at 2008-11-04 08:43 x
うふふ、そろそろ里親会の記事が乗る頃かなと思って来ました!
お疲れ様でした。寒かったでしょう?猫ちゃんたちは大丈夫でしたか?
すごいですね、三匹も里親見つかったのですか?!おめでとうございます!
里親会は長丁場で大変ですが、見に来てくれた里親希望の方たちとお話したり、救助サークルさんとお話したりが楽しくて、私もできるだけ、お手伝いに行っちゃいます。
もう三匹、頑張ってくださいねー!
Commented at 2008-11-04 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2008-11-04 17:59
まもさま

昨日は寒かったのですが、ニャンコ達はホッカイロでなんとか
寒さしのいでもらいました♪
私たちは、ランのとこでやったので、ストーブ借りることができたので、
助かりました♪
昨日は嬉しい一日となりました。
3匹もご縁があるなんて・・・・。
お手伝いって、助かるんですよ。
うちも昨日は、ひとりお手伝いしてくれてとっても助かりました。
今回は大きい子が多いので、どうかなって思ってたんですが、
いいご縁があってよかったです。
あと3匹と、今週新たに2,3匹保護予定です。
この冬、是非、いいお家見つけてあげたいと思います♪


Commented by ponta-satooya at 2008-11-04 18:10
非公開 さま

見ていただいてたんですね!
ありがとうございます♪
私ひとりだけじゃなくって、いろんな方が助けてくださりなんとか
保護活動やらせてもらってます。
お友達も苦労されているんですね・・・。
でも、うちも20数頭里子に出していますが、苦労する時もありますが、
あきらめないでずっとやっていると、手を延ばしてくださっる方がいて、
ホント、ありがたいです。
昨日は、嬉しい嬉しい一日でした。
はるちゃんファンですか?愛想いい子なんで、きっと、きっと
里親さん見つかると信じてます!
私もなんとか無理しないようにやっているので、大丈夫です!
ありがとうございます。
これからも応援してくださいね♪ちと落ち込んだ時は元気になります!
<< 新入りさんと里親会やります。 明日は里親会 >>