人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のニャンコ達

        11月3日の里親会に向けて、日々家猫修行に励んでいる5ニャンです。
       って、今回の子たち何にも問題ないんで、体調を整えるってことだけかな?

今日のニャンコ達_e0151545_20154858.jpg


     ラインちゃんだけちょっと目がウルウル、インターフェロンの点眼中、ですが軽症、
             里親会までにはパッチリとしたおめめになると思います。

今日のニャンコ達_e0151545_20182681.jpg


みんなすっかり保護部屋での生活にも慣れて、寝たい時に寝て、遊びたい時に遊んでます。
                   5匹で一緒だからさびしくもないしね。

今日のニャンコ達_e0151545_20204346.jpg


         ウランちゃんは、きれい好き。ごはん食べた後はしっかりとグルミング。

今日のニャンコ達_e0151545_20221383.jpg


                この5匹の中では、一番猫らしいのは銀太かな。
   他の子たちが、今まで来た保護ニャンコの中でも、1、2を争うほどのべたべたニャンコ、
        人が嫌いなわけではないが、銀太は気分で近くに寄ってくるタイプの子です。
            あっさりしてます。他の子たちに圧倒され、遠慮しているのかも。

今日のニャンコ達_e0151545_2027269.jpg


      はるな、予約が取れれば、来週あたり避妊手術に連れて行こうと思います。
             10ヶ月と大きいので、里親さん探しは長期戦は覚悟!
             でも、いつでもお嫁入りできるようにはしとかないとね。

   あっと、今日初めてうちのニャンコ1匹だけですが、対面しましたが、難なくクリアー。
     お互いシャーもフーもなし。先住猫さんがいる方とお縁があっても、大丈夫!!


                   11月3日(祝)は、里親会やります!!!

                   場所 あすなろ動物病院
                       神奈川県愛甲郡清川村煤が谷148
                   時間 11時から3時 雨天決行

うちで保護しているニャンコ5匹と、実は、日曜日に他のネコボランティアさんから引き取った
                2か月半の黒トラの男の子が参加予定です。

               今、黒トラの子は仲間のとこで家猫修行中です。

                 是非、是非、たくさんの方、ご参加ください。
          きっと、きっと、気に入っていただけるニャンコがいると思います。

         いいご縁があると信じて・・・・。11月3日楽しみにしたいと思います!
             
by ponta-satooya | 2008-10-28 20:46 | Comments(0)
<< 初登場しまぞう君 今日のニャンコ >>