人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会でした

今日は譲渡会でした。

残念ながら、ポンタ家方ご縁を頂いた猫ちゃんはいませんでしたが、
気にかけていただいた方も。
また、保護猫さん達、頑張りましょう!

里親様に来ていただきました。
来て頂いた順にご紹介。

天ちゃんの里親様からご寄付頂きました。
年末にもう1匹センターの猫ちゃんにご縁を頂いてます。

天ちゃんの活躍ぶりはこちら

https://www.shortnote.jp/view/users/AMpLYdUo



豹子ちゃんの里親様にも来ていただきました。

譲渡会でした_e0151545_20573399.jpg

フードとご寄付頂きました。

年賀状も頂き、豹子ちゃんがしっかりご家族の一員として登場してました♪
あの豹子ちゃんが里親様にすっかり甘えて、今も日々成長中!

里親様の愛情いっぱいな豹子ちゃん
よかったね~。

里親様、ありがとうございます!









里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!




にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2019-01-20 21:02 | Comments(0)
<< ギアチェンジかな?! 明日は譲渡会 >>