人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャラい保護猫さん

ポンタ家に久しぶりに来た若い男の子、日の丸君ですが、
チャラかった・・・。


チャラい保護猫さん_e0151545_21161022.jpg
若い猫さんってこんなに元気だったっけ?!
月曜日に病院で注射してもらったけど、栄養剤と勘違いしてないかい?!

走りまくるし、みんなに猫プロレス強要!

チャラい保護猫さん_e0151545_21161803.jpg
そしてみんなに嫌がられております・・・。
しかもしつこい。
空気も読めないKY系


チャラい保護猫さん_e0151545_21163155.jpg
プラスおっさん顔ときた!

チャラ男+空気読めない+おっさん顔、3拍子揃ってしまったぜ!
あっちゃ~!

でも、いいとこもあるんです!
人に対してはデレデレ、
抱っこするとふにゃふにゃ。

ちょっと元気ありあまってますが、元気な猫さんいかがですか?


チャラい保護猫さん_e0151545_21295910.jpg

新入りさんが来る度に不機嫌になる菖蒲ちゃん

たぶんイケメンさんが来ても不機嫌です。
今日あたりからだいぶ新入りさん達に慣れてきました。


チャラい保護猫さん_e0151545_21154302.jpg
かめ子ちゃんも首輪慣れてきたね。


チャラい保護猫さん_e0151545_21155304.jpg
惜しいごはんでご機嫌になりました。










里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2018-01-17 21:32 | Comments(0)
<< オリンピック応援猫さん 昨日来たセンターからの新入りさん >>