猫は性格で勝負よ!

今日も元気に太陽ギラギラ、暑かったですね~。


亡くなってしまいましたが、ポンタ家の家猫さんにも三毛猫さんがいたので、
ついついセンターに収容されると、
引出してしまいます。
ただ、毛色の具合でめちゃくちゃ印象が変わる三毛猫さん


e0151545_20443389.jpg
七夕ちゃんは、ぶさかわ系???
でも世界に一つだけの毛色だもんね!


e0151545_20444164.jpg
性格はめちゃくちゃいいです。
ふにゃふにゃ♪


e0151545_20445040.jpg

くねくねダンスもすごくて、アピール上手です!


コットン君改め風太君の里親様から近況ご報告頂いてます。
先にご縁を頂いたシナモンちゃんと仲良く一緒にごはんです。

e0151545_20451350.jpg
ちょっと空気の読めない風太くんでシナモンちゃんもびっくり、
風太くんも環境変化にびっくりで、
里親様にもいろいろお世話をかけてしまいましたが、
なんとな~く折り合いついてきた感じかな。


e0151545_20452455.jpg
シナモンちゃん、風太くんと個性的な性格の2匹で、
里親様も2匹の個性楽しんでいただいてます。


ちょっとまきまきちゃんの件で、しょんぼりなポンタですが、
嬉しいご報告頂くと力になります。

ありがとうございます。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
Commented by 春風 at 2017-07-11 17:19 x
七夕ちゃん、ユニークでかわいいです!
背中の模様があでやかでなんて美しい。
三毛猫さんは、ツンデレの女王というイメージがありましたが縞が入っていると少しソフトになるのかしら?ウチの縞三毛もかなりの甘えっ子です。

女子猫で直球アピールの子はなかなか貴重!
七夕ちゃんのアピールをたっぷり受けられる幸せな里親さんと早くご縁ができますように。
Commented by ponta-satooya at 2017-07-11 21:29
春風様

コメントありがとうございます。
三毛猫さん、ツンデレさんが多いですが、たま~にとても甘え上手な子も!
うちの家猫の三毛猫は懐くのに5年、多分完全に心許してくれたのは、腎臓が悪くなってから・・12歳の時かも。
2年前に亡くなりましたが、忘れられない子です。

スリゴロな三毛猫ちゃんは可愛いですね!

甘え上手な七夕ちゃんですので、なんとか頑張ってs的なご縁探してあげたいと思います。
ありがとうございます。
by ponta-satooya | 2017-07-10 20:57 | Comments(2)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya