1匹飼いで希望でーす!

この時期は例年忙しいのですが、
やっよめどが立ってきた感じ。今週いっぱい頑張ればちょっと落ち着くかも。

来週はセンターに収容中の猫さん達に会いに行く予定です。
多頭飼育崩壊の話もちらほら
昨年もこの時期から、多頭飼育崩壊が何件も続きました。
あの悪夢が今年もか?!
ちょっと不安です。




e0151545_21185189.jpg

もう12歳になったデカわんこですが、
家猫や保護猫さん達に囲まれて、元気いっぱいもらってます!

e0151545_21183372.jpg
さちこちゃんは大歓迎じゃないけどね・・・。
でも、デカわんこも知っているので、しばらく観察して退散します。



e0151545_21184388.jpg
一緒には遊ばないよね・・・。

やっぱ、さちこちゃんは先住さんがいない1匹飼い限定だね。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-05-19 21:25 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya
プロフィールを見る
画像一覧