里親様に近況ご報告頂きました

GW始まりましたね。
ポンタの仕事の忙しさもMAX!!!
ちょっと、保護猫さん達にはつまんない思いさせてしまってますが、
7日までは我慢してもらいます。

マス子ちゃん改めウメちゃんの里親様から近況ご報告頂いてます。

e0151545_20335898.jpg
ウメちゃんお届けした時に顔出してくれなかった先住猫さんとの2ショット
三毛三毛コンビですね!
先住猫さんは、ウメちゃんとはまた違った魅力的な毛色の三毛猫ちゃんです。


e0151545_20334900.jpg
ウメちゃん~~~!!!

里親様のおうちでのんびり暮らしてるんだね!

先住猫さんとも仲良くなってくれてよかった~♪

里親様、近況ご報告頂き、ありがとうございました。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-04-29 20:40 | Comments(0)

保護猫さんの里親探しをしております。


by ponta-satooya