保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

今日の10歳白猫さん

今日は宮が瀬の方に行きましたが、
桜がきれいでした。
桜吹雪になっているので、楽しめるのも明日くらいまでかな・・・。

e0151545_21233567.jpg
ちょっと甘えるさちこちゃん
撫でてくださいとおねだりです。

でも、写真はちょっと苦手。


e0151545_21234402.jpg
今日のごはん気に入ってくれた?

ボブテールよりは長いけど、尻尾はちょっと短めです。


e0151545_21235630.jpg
寝ている姿は鏡餅?!


他の猫さんが嫌なんだけど、さちこちゃん也に頑張ってくれてます。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
Commented at 2017-04-16 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ponta-satooya at 2017-04-17 23:30
GSD Addictさま

メール受け取りました。
お返事差し上げましたが、戻ってきてしまいます。
こちらパソコンからのメールです。
設定等ご確認いただけますか?
by ponta-satooya | 2017-04-15 21:28 | Comments(2)