人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんブラッシングと保護猫さんの苦労

まだポンタ地方の桜頑張ってます!
今週末くらいまで大丈夫そうです。

昨日、ブラッシングして抜け毛ごっそり取れました。

保護猫さんブラッシングと保護猫さんの苦労_e0151545_21030819.jpg
すっきり!
毛が長い子はブラッシングが必須。
クローブ君はブラッシングは大好きです。

保護猫さんブラッシングと保護猫さんの苦労_e0151545_21031925.jpg
人馴れ度は120%なんだけど、
猫さん嫌いでちょっと大変なさちこちゃん


保護猫さんブラッシングと保護猫さんの苦労_e0151545_21035343.jpg
いろいろな環境変化でストレスだけど食欲だけはしっかり!
お腹の調子も良く体調は崩してません。

必死に頑張ってるさちこちゃんに
ご縁頂けませんか?

保護猫生活ではどうしても多頭飼いになってしまいます。
猫嫌いな子にとっては、ちょっと辛い生活になってしまうので、
早めのご縁頂けるといいのですが・・・。

保護猫さんブラッシングと保護猫さんの苦労_e0151545_21120569.jpg
今日はワラビを取ってきました。
あく抜きは面倒なのですが、
この時期のお楽しみ♪


もうそろそろ山フキも食べられるかな?明日、見に行ってみよう!




里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
by ponta-satooya | 2017-04-13 21:15 | Comments(0)
<< シニアの白猫さん ヒマ~な保護猫さん >>