人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護猫さんのお届けと残った保護猫さん達は

今日、マス子ちゃん改めうめちゃん、
里親様のおうちにお届けしてきました。

保護猫さんのお届けと残った保護猫さん達は_e0151545_20390552.jpg
里親様、お名前も用意して頂いてました♪

ちょっとびっくりしちゃって隠れちゃったけど、
里親様にも少しだけお時間頂いちゃいますが、
優しい里親様のおうちで頑張ってね!


里親様、よろしくお願いいたします。


保護猫さんのお届けと残った保護猫さん達は_e0151545_20385498.jpg
ポンタ家の保護猫さん達が一気に卒業してしまって、
???なクローブ君

マイペースなビビリ君なんで、まぁのんびり行きましょう!


保護猫さんのお届けと残った保護猫さん達は_e0151545_20391689.jpg

なかなかいいとこアピールできないかめ子ちゃん

ここまで来たら、かめ子ちゃんものんびり行きましょうか~。


今年も、例年どうりポンタはこれからGWが終わるまで、
必死のパッチで働かないといけない時期になり、
センターには引出してあげたい猫さんいっぱいいるのですが、
GW明けまでは新たな猫さんの保護はできないので、
ビビリ組さん達+白猫さちこちゃんのご縁探しに頑張りたいと思います。






里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

by ponta-satooya | 2017-04-01 21:09 | Comments(0)
<< ハードルが高い猫さん達・・・ 保護猫さんたちのお知らせやご報... >>