今日はまったり~な保護猫さん達

日差しがある日は気持ちいいですね。


e0151545_20382280.jpg
マス子ちゃんは日向ぼっこ大好き
窓に近いこの場所がお気に入り♪

e0151545_20383155.jpg
キーマちゃんは端っこ


e0151545_20385536.jpg
ポカラちゃんは、爆睡中

今日は日差したっぷりであったかだったので保護猫さん達は、
まったりモード。


保護猫さん達の数、ちょっと減って時間で来たので、
毎年恒例の味噌つくりました。


e0151545_20391211.jpg
今年はふるさと納税で高知県の四万十市から頂きました。
麹はもう塩が混ぜ込んであるので楽ちん♪


e0151545_20392929.jpg
中央の緑の物体は粉わさび
カビよけに使います。

これで5キロほどの味噌ができます。
美味しいか美味しくないかは半年後。
月一回混ぜて、手をかけてあげます。

ちょっと足りないかもなので、もう1回やらなければ。





期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日または平日お見合い希望の方もご相談ください。


里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   

[PR]
by ponta-satooya | 2017-03-09 20:49 | Comments(0)