保護猫さんお届けしましたと寂しくなったね

今日は七味ちゃんが卒業。
里親様のおうちにお届けしてきました。

e0151545_20454385.jpg
里親様、楽しみに待っていてくださいました。

ちょっと環境変化にびっくりの七味ちゃんでしたが、
里親様、優しく見守って頂ける優しい里親様だよ。

七味ちゃん、頑張って~!!!

里親様、よろしくお願いいたします。

e0151545_20455700.jpg
クリスちゃんに続き、七味ちゃんもご縁を頂き、
遊び相手がいなくなったマス子ちゃん。
ちょっとさみしくなったね・・・。

おもちゃでいっぱい遊ぼう!


e0151545_20462123.jpg

ポカラちゃんもいい子だから大丈夫!
きっと素敵なご縁頂けるよ。

e0151545_20522996.jpg
キーマちゃんにおもちゃで遊んでもらおうと、
近くに投げてみたけど・・・
まだ遊ぶ余裕ないかな・・・。

ナデナデはさせてくれるので、しばらく撫でまくって信頼関係作るか・・・。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2017-03-06 20:54 | Comments(0)