保護猫さんのご縁探し

pontahouse.exblog.jp

保護猫さんの里親探しをしております。

ブログトップ

短足さんのおもちゃ遊び

ビビリの短足さんクミン君
やっとポンタには心開いてくれたかな・・・。


e0151545_20552391.jpg

11匹の多頭で飼われていましたが、
他の保護猫さんとはちょっと距離置いてるかな。
同じおうちから来た七味ちゃんとも特に仲良して感じじゃないです。





e0151545_20553386.jpg

おもちゃで遊ぶ余裕も出てきたよ!
でもいまだ男性は苦手で緊張しちゃうので、女性だけのご家族で、
大人だけのご家族でご縁を頂ければと思います。


e0151545_20560480.jpg
おっ、熱くなって来たね!







e0151545_20561544.jpg

人に甘え上手な子、下手な子、
環境変化にすぐ慣れる子、なかなか慣れない子、
これも個性、不器用ですが、クミン君一度信頼したら絶対の子。
クミンのペースでお付き合いいただければと思います。
e0151545_20555559.jpg
おもちゃ遊びも決して華麗な姿じゃないけど、
不器用なりに一生懸命遊びます♪


期間限定ですが、4/15まで、
毎週土曜日11時から15時までポンタ家の保護猫さん達
お見合いしていただけます。
御予約制になりますので、
kote-emi@ai.ayu.ne.jpまでご連絡ください。
厚木市郊外で、お車で来ていただいても駐車場あります。

日曜日または平日お見合い希望の方もご相談ください。



里親さまに立候補頂ける方は、         
カテゴリ 「里親希望の方へ」 をご参照下さい!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 人気ブログランキングへ                   
[PR]
by ponta-satooya | 2017-03-04 21:05 | Comments(0)